射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または65
ラッキーカラー
優雅なマゼンタ
射手座の
有名人
稲垣吾郎さん、甲斐田ゆきさん、中井和哉さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【繰り返しに絶望】
倒しても倒しても湧いてくるゾンビのような出来事に遭遇しそう。

一つ一つをやっつけるのはたいした難度ではないけれど、しつこく繰り返されるので絶望的にウンザリするかも。

仕事なら定時が区切りになりそうだけど、家事などの私事であれば適度なところで自分で線引きする必要があるかも。

恋愛運

すれ違いが多いなど、運命のイタズラを感じることがあるかも。

約束したことがなぜか、土壇場でキャンセルになったりするような不運もあるかもしれません。

ガッカリするあまり、二人はうまくいかないのかも……とネガティブ思考にとらわれないで。

今日だけのこと、一時的なことだからあまり気にしないこと。

つながりが強い相手ほどすれ違いがちな運勢だから、逆に運命の相手の可能性も。

★出会い運は…

刺激を求める気持ちが高まる日。

うっかり怪しげな出会い系サイトなどに登録して、悪い異性に引っ掛かってしまうかも。

安心安全なサイトかどうか判断できないなら手を出さないこと。

刺激が欲しいなら、ちょっと勇気がいるスポーツやチャレンジ(例えばバンジージャンプとかアスレチックなど)に関連した場所での出会いにはツキがありそう。
例えば運命の出会いはココに
悪者から必死で逃げる花嫁(花婿)を助けようとカーチェイスを展開
恋愛強化アイテム
プロテイン
ラッキーファッション
暖色系のネイル

金運

貯金が少ない人は、ピンチに陥るかもしれない予感。

例えば、何かの支払い期限がギリギリなのにお金が足りなかったり、急に冠婚葬祭でお金が必要になったりして焦る状況になるのかも。

どうしてもお金が足りないなら、誰かに借りるしかないというようなことも。

でも、いくら信頼できる友達でも金銭の貸し借りがからむと、疎遠になってしまう恐れがあります。

もしも借りるなら家族や、きちんとした企業に必要な金額だけにしましょう。

ちゃんと備えている人は、問題なさそうな日です。
金運上昇アクション
床のワックスがけ
ラッキー方角
今日の節約方法
予算袋を作り、それぞれの予算を袋管理する

仕事・勉強運

これといった良いことは期待できないかも。

最悪の場合、想定していなかった仕事量が押し寄せてきて、残業が発生……というようなことにもなるかもしれません。

そうなると、果てしない仕事の山にウンザリしてしまうかもしれませんが、無心に1つ1つ丁寧に進めることが吉のようです。

やればいつか終わる……とポジティブでいましょう。

今日の勉強はつまづきがちかも。

先に進めていくよりは、復習に力を入れたほうが良さそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日は仕事に追われて転職のことを考える間もなさそう。

今日は諦めて、目の前の仕事に集中したほうがよさそう。
ラッキーランチ
ベーコン
ラッキーおやつ
ドライフルーツの入ったヨーグルト
ラッキー文房具
ブランケット

対人運

今日は、どうしても苦手なタイプの人と関わらなければならないことがあるかも。

自分の成長のために必要な試練だと思って耐えましょう。

ただ、苦手だと思っていた人が、意外にもあなたの良き理解者だったりする場合も。

優しい声をかけてみるなど、あなたから行動を起こせば悪いことは起こらないので、先入観を捨てて接してみましょう。
連絡を取りたい人
目力がある人
好感度アクション
相手の良い所を褒める

射手座(いて座)の有名人

稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 中井和哉(男性声優) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 和久井映見(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 安田成美(女優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 小山力也(男性声優) / 松雪泰子(女優) / 織田裕二(俳優) / 高橋克典(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。