射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または26
ラッキーカラー
鎮静のディープグリーン
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、塚地武雅さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【温かい飲み物を】
今日は平穏な日になりそうです。ただ退屈すると小さな不調を感じるかも。

そんなときは血の巡りをよくすることと、身体を温めることを意識するとよさそう。

温かい飲み物をゆっくり味わう時間を持つのがおすすめ。

恋愛運

平凡な日のようです。ドラマティックな事は期待できないかも。

自分から連絡しない限り、好きな人から連絡が来ることも無さそうです。

あなた自身も、恋愛モードが盛り上がらないので、好きな人と会えなくても、特別会いたいと思う気持ちにもならないかも。

恋人がいる人も、あまり期待せず、普段通りに過ごすのがベター。

向こうから来たチャットなどには、穏やかな感じを意識して返信するとよさそうです。

★出会い運は…

日常や街中でのちょっとしたトラブルがきっかけで、運命の人と出会えるかも。

何かが起きた時、助けてくれたり、そばにいてくれた異性がいたら、その人こそ待ち望んだ運命の相手かも。
例えば運命の出会いはココに
夕日が見える公園にドラマ有
恋愛強化アイテム
ガラスでできたアクセサリーケース
ラッキーファッション
青みがかったピンクのワンピース

金運

今日は、よく考えてからお金を使えば問題ないでしょう。

特に新しい資格取得にチャレンジするための出費なら吉。

また、資産運用するなら、利回りなどをしっかり確かめて、確実に利益が出そうな分野に投資することが大事。

欲しい物が見つかったからと、衝動的にクレジットカード払いで買ってしまったりすると、支払日にお金が足りずに慌てることになるかも。
金運上昇アクション
頭上にテレビを置かない
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
卵 サバ 豆腐など価格変動の少ない食材を使用する

仕事・勉強運

仕事に慣れてしまった人は、少々余裕からの退屈さを感じるかも。

そんなときは、仕事道具使いを極めてみると吉。

普段よく使うツールや道具の使い方をさらに上手に、もしくは知識が深くなるように暇つぶしがてら研究してみて。

マニュアルを再確認してもよさそう。

特にオフィス系のアプリやツールは、知らない機能を見つけるなどちょっとワクワクする収穫がありそうです。

ただし、研究に熱中して仕事がおざなりにならないように。

あなたが学生なら、勉強運は下降気味。
お気に入りの文房具を大切に使う事で運気を上げていきましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、自己PRのための自己分析がうまくいくかも。

今まで気づかなかった自分の強みや弱みが発見できそうな日です。
ラッキーランチ
貝類
ラッキーおやつ
キシリトール入りのガム・キャンディ 
ラッキー文房具
修正テープ

対人運

まずまずの日。対人関係に新しい問題は起きにくいでしょう。

時間があるなら、学生時代の友人など、懐かしい人に連絡を取ってみるのも吉。

懐かしい人たちとの会話の中で、癒されそうです。過去の話で、思いがけない自分を見つけることも。

昔よく出掛けた場所に行ってみるのも吉。

懐かしさに不安な心が癒されたり、変化に新鮮な気持ちになるなどポジティブになれそうです。
連絡を取りたい人
近所のおばさん
好感度アクション
笑わせてくれる

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 反町隆史(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / バカリズム(お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 大原さやか(女性声優) / チェ・スジョン(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。