射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
12位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または71
ラッキーカラー
上品なラズベリー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、塚地武雅さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【後始末にうんざり】
他人や、過去の自分がやった稚拙なものごとの後始末や尻拭いをさせられてうんざりしそうです。

まったく心ときめかないことが延々と続くかも。

ただ、それについて愚痴ったり文句いったりしてもストレスは増幅するだけ。

感情的にならずさっさとやるのが得策です。

恋愛運

好きな芸能人などで、相手の好みのタイプを知る機会があるかも。

あまりに自分と違いすぎてショックを受ける場合も。

ただ、好みはあくまでも好み。

自分を振り返ってみたら、好きな人と好きな芸能人は必ずしも似ていないのでは?

男女交際は、見た目100%ではありません。

性格や行動などできる部分だけでも、好きな人に認められるように努力あるのみ。

また、相手が恋人ならストレートにダメ出しをされてショックを受ける可能性アリ。

見た目のことなら、あまり気にしなくてもいいかも。

★出会い運は…

突然異性から電話がかかってくるかもしれない暗示。

たいていはいたずら電話だと思われますが、中には元彼とかしばらくあっていなかった恋活の相手などから誘いや、唐突に告白……というような事件も起こりがち。
例えば運命の出会いはココに
コーヒーショップ(スタバとか)で初ノマド。わからないことを隣にきいてみる
恋愛強化アイテム
ヘアキャップ
ラッキーファッション
ボーダー柄

金運

愛用していた物が壊れて使えなくなってしまうようなことがあるかも。

長く使っている物ほど壊れたり調子が悪くなったり、というトラブルに見舞われるかもしれません。

ずっと愛用していくつもりなら、時にはメンテナンスも必要。

壊れそうな気配を感じたら、少しお金がかかってもプロに見てもらって修復をしておくとよさそうです。
金運上昇アクション
風にあたる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

今日は気を引き締めて取り掛かりましょう。

いつもと同じように仕事をしているつもりでも、運勢の悪さで、トラブルが続出する可能性があるかも。

重要な顧客関連は、注意して見直しておくと未然に防げるかもしれません。

トラブルになっても、できるだけ冷静に、誠意をもって対処するように心がけましょう。

こういうときのために、トラブルが起こりやすい状況やケース・重点的にチェックする場所を自分なりにまとめておくと後々役に立ちそうです。

勉強運は好調です。

あなたが学生なら、友人にわかりやすい勉強法を教えてもらえるかも。
さっそく実践してみましょう。

★求職・転職運は…

転職希望の人は安易な判断に注意が必要な日です。

内定の承諾や面接日程の決定などは今日を避けたほうがよさそう。

運気の好転を狙って判断しましょう。
ラッキーランチ
西京焼き
ラッキーおやつ
キャラメル
ラッキー文房具
フィールドワーク

対人運

日頃の対人疲れが出るかも。

人と関わること全般に気乗りしないような状態になるかもしれません。

お誘いや約束は、もし乗り気じゃないなら、体調が悪いと言って断ってもいいでしょう。

それほど疲れを感じていなくても、人が集まる場所に行くと疲れがち。

お出掛けはなるべく人の少ないところを選んだほうが無難かもしれません。

できれば家で美味しい物でも食べて、ぐっすり眠って疲れを取りたいところです。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
主語を省略しない

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 反町隆史(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / バカリズム(お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 大原さやか(女性声優) / チェ・スジョン(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。