射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または90
ラッキーカラー
明るいゴールデンイエロー
射手座の
有名人
和久井映見さん、佐藤浩市さん、井戸田潤さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【やる気だけ100倍の日】
やるべきこととやりたいことが多くなってきて、優先順位に迷いがでそう。

まずは一呼吸おいてみてから、動くと良さそう。

情熱だけで空回りすることがないようにしましょう。

恋愛運

先を見越して動くと素敵なことが起こるかもしれない予感。

好きな人がきっと行くだろうと思う場所があるなら、偶然を装ってその場所にいるとうまく遭遇できるかも。

相手があなたの存在に気付けば、話し掛けてもらえるかも。

さらに、それまでの仲次第で、お茶することになったり、食事に付き合うことになったりして、一緒に過ごせるラッキーも。

待ち伏せ以外でも、好きな人の役に立つようなことを、さりげなく準備しておくのも効果的。

★出会い運は…

素敵な人が現れても、自分から追ってはダメ。

追えば追うほど逃げられそう。

相手がアプローチしてくるように、さりげなく自分の魅力を振りまいて。
例えば運命の出会いはココに
落とし物に気づかず歩いていたらポンポンと肩を叩かれる
恋愛強化アイテム
家にお花や植物を飾る
ラッキーファッション
チノパンツ

金運

バーゲン運に恵まれそう。

買い物に出掛けるとバーゲン中のお店や売り場に遭遇できるかも。

前から目をつけていたアイテムが安くなっていたり、思わぬ掘り出し物を見つけて嬉しい気分になれるかも。

欲しかった物が最後の一点で買えたり、他の人との取り合いに勝てるラッキーもあるかもしれません。

もしバーゲン目当てのお出かけなら誰かと一緒より、一人の方が身軽に動けてオススメ。
金運上昇アクション
すき間空間の有効活用
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
洗濯上手になる

仕事・勉強運

つまづきがあるかもしれない予感。

ちょっと進んでは問題が見つかり、解決したらまた問題が……。

という形で芋づるのように問題を掘り起こしてしまうのかも。

予定通り進まなくて少しイライラしそうですが、視点を変えれば、それだけ先々の懸念事項を今解決しているということ。

見つかった問題をそのままにしてとりあえず進むと今後にさらに嫌なタイミングで響きそうなので、しっかり解決しましょう。

今日の勉強運は低調気味。
勉強をやりたくないと思う気持ちが湧いてきそう。

★求職・転職運は…

働きたい会社の情報を収集してみたり、上手く転職するための方法を具体的に練ってみて。

できる限り早いうちに実行してみると吉です。
ラッキーランチ
味玉
ラッキーおやつ
ブラックサンダー
ラッキー文房具
真新しいノート

対人運

見栄を張らないこと。ありのままでいましょう。

他人のマウントを敏感に察してしまう人は、自分がそれを羨ましく思っている証拠。

素直にそれを認めましょう。

他人と自分を比較して、自分が上位にいないと気が済まない人は、そもそも品格がありません。

本当に格が高い人は、肩書や持ち物を気にせず、他人と自分をいつも同じ視点で見られる人です。
連絡を取りたい人
昔の職場の後輩
好感度アクション
相手の名前を呼ぶ

射手座(いて座)の有名人

和久井映見(女優) / 佐藤浩市(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 細川茂樹(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 反町隆史(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 高橋克典(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 浅野忠信(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。