射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/4 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または15
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
射手座の
有名人
大原さやかさん、藤本敏史さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【辛いことを通じて得る日】
今日はストレスフルかもしれません。ただ、つらいことがあった人はラッキーです。

辛いことを通じて必ず得るものがあるのが今日です。

辛いこと苦しいことを通じて必ず得られるよきものを意識して耐えましょう。

疲れが取れたらはっきりと「これを得た!」ということがわかるでしょう。

逆につらいことがなかった人は、得るものが何もなさそうです。

恋愛運

恋人がいる人は、自分ファーストになっていないか、自分を振り返ってみましょう。

特に相手から告白されて付き合うようになったカップルは特に、ワガママに気を付けた方がよさそう。

いつも全部自分の思い通りになるから大丈夫と思い込んでいると、知らないうちに相手の心が離れていってしまうかも。

相手の方があなたを好きで優しいからといって、何でも受け入れてくれると思わないで。

失いたくなければ、相手ファーストになる日も作り、思いやりを忘れずに。

★出会い運は…

ハメを外して異性にドン引きされるかも。

飲み会ではお酒を飲み過ぎないこと。

周りの異性にちょっかいを出していたのに記憶がないなんていうことになる恐れあり。

あらかじめ、そういうキャラであることを伝えておくのも一手かも。
例えば運命の出会いはココに
店のプレオープンイベント
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
パーカー

金運

手持ちのクーポンやポイントが一気に期限切れになりそうかも。

期限ギリギリでも気付いたならラッキー。

使える物は、できれば全部使ってしまいましょう。

ただし、クーポンやポイントを消費することに重点をおくあまり、不用品を買ってしまわないように注意。

差額分が結局無駄遣いになってしまいます。

使えないクーポンは無理して使わず破棄でOK。
金運上昇アクション
エアコン掃除
ラッキー方角
西
今日の節約方法
買い物は一人でいく

仕事・勉強運

問題に対して万策尽きるような状態になるかも。

問題解決のために知っている知識やできる技術をつぎ込んでもなかなかうまくいかないかもしれません。

そのせいで、他の仕事もやる気が失せてしまうようなことになってしまうかも……。

でも決して意気消沈しないで。画期的解決を諦めても、小さなところをコツコツ調べるなり試すなり、粘ってください。

関係なさそうなところから思わぬ打開策が出てくることがありそうです。

少しずつでも立ち直って諦めずに仕事への努力を続けましょう。

あなたが学生なら、今日はテストの結果にがっかりしそう。

でも、ここで努力することを諦めると目標にはたどり着けません。諦めない姿勢が幸運を呼びます。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、勘違いに注意したい日。

求人の労働条件をもう一度確認してから、応募したほうが良さそう。
ラッキーランチ
フレンチトースト
ラッキーおやつ
カカオ72%のチョコレート
ラッキー文房具
新しいボールペン

対人運

今日は人間関係には、いつもより慎重になったほうが良いようです。

油断していると信頼していた人に裏切られた、と感じるような出来事が起こるかもしれません。

慎重に、かつ相手を気遣って過ごすことで、つらい出来事は回避できそうです。

愚痴とか悪口は冗談でも口にしないのが無難でしょう。

ストレスがたまりそうですが、今日だけの辛抱だと思って、乗り切ってください。

また、新たに出会う人には注意。どんな人なのか判断出来るまでは、警戒しておいたほうがいいでしょう。
連絡を取りたい人
お父さん
好感度アクション
魚の骨取り

射手座(いて座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 織田裕二(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 松雪泰子(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 角田晃広(東京03) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 和久井映見(女優) / 反町隆史(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。