射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または70
ラッキーカラー
暖かいチョコレート
射手座の
有名人
大原さやかさん、藤本敏史さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【こだわりにこだわらないで】
ちょっと物事がスムーズにいかない日。

こだわりがあったら、それにこだわらないほうがうまくいくかも。

面倒ごとはシンプルでありふれた方法で対処するのが一番楽な解決方法です。

探し物は「え、そこ?」というところに。

恋愛運

コミュニケーション運が高い日。

好きな人と会えるなら、話をするチャンスがいつも以上にあるかもしれません。

関係性次第では相手の方から話し掛けられることも多そうだけど、チャンスを狙って自分から話し掛けられればベター。

社会人や大学生で同僚が好きなら、狙い目はお昼休み。

勇気を出して好きな人をランチに誘ってみて。

2人きりじゃなく友達や同僚と一緒でも、一気に親密度がアップするはず。

★出会い運は…

どこからともなく素敵な出会いがやってくる運勢。

でも、浮かれているとせっかくの機会を逃すかも。

相手と良い関係が築けるかどうかも未知数。

それでも、まずは出会いを楽しんでみて。
例えば運命の出会いはココに
ツッパった感じの転校生がやってくる
恋愛強化アイテム
占い本
ラッキーファッション
もこもこの部屋着

金運

身体や健康のことで思わぬ出費があるかもしれません。

ケガや体の調子が悪くなるなど、病院の診察代が予定外にかかったりするようなことかもしれません。

もしくは自分以外の家族やペットに不調が現れるのかもしれません。

目に見えて不調が現れなくても、体のことを考えて健康に良い食べ物にお金を使っておくのがよさそうです。

ヨーグルトや納豆、野菜や果物などを積極的に買って食べると吉。

また食事は、頭脳労働者は腸を労わるもの、肉体労働者はスタミナがつく料理がオススメ。
金運上昇アクション
湯上がりに冷水を浴びる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

仕事運・勉強運はパッとしない流れ。

計画通りに仕事や勉強をしようとしていても、急に別のことを頼まれたりなどして思うように進まない状況になるかも。

あなたなら断らないと思って、ある意味舐められて頼んでいるケースがほとんどのようです。

とはいえ、波風を立てないように、できるだけこなしていくのが吉です。

本来の仕事や勉強が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、ここで得た信頼はのちのちあなたを助けるでしょう。

ただし、あきらかに自分のキャパを越えそうなら、毅然とした態度で断ることも大切です。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、自信をなくしそうな気配があります。

面接での受け答えに失敗したり、不採用通知が届くのかもしれません。

努力が実る日はまだ少し先のようです。
ラッキーランチ
豚キムチ
ラッキーおやつ
わさビーフ
ラッキー文房具
スマホスタンド

対人運

以心伝心。言葉を交わさなくても、気持ちが伝わりそうな日。

身近な人との絆を感じることができて、嬉しい気分になることがあるかもしれません。

一緒にいる友人と、気が付くと同じことを言い合っていたり、ちょっとしたテレパシーのようなものを感じることがあるかも。

仕事関係者や初対面の人にも、言いたいことがうまく伝わりそう。

でも、あなたに下心があるなら、それも伝わっていそうです。
連絡を取りたい人
キャバ嬢
好感度アクション
誕生日を覚えている 

射手座(いて座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 織田裕二(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 松雪泰子(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 角田晃広(東京03) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 和久井映見(女優) / 反町隆史(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。