射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または27
ラッキーカラー
集中力のリーフグリーン
射手座の
有名人
大原さやかさん、安田成美さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【大きな決断の日】
今日は思い切った決断を下しそうです。

これまで続けてきたことを、ふいにやめるなんてことがあるかもしれません。

周囲の声に動かされることなく、自分の決断にしたがうことが吉とでそう。

恋愛運

位置や立場が離れている人と恋をしている人に喜びが起こりそうな日。

恋人との年齢差が1回り以上ある人は、視点や興味の違いのギャップが楽しめそう。

経験してきた流行や考え方についての違いが、会話するほど色々知ることができて新鮮な気持ちに。

遠距離恋愛の人は、突然相手が来て久々に2人の時間を過ごせたり、プレゼントが届くといったサプライズに期待できそうです。

★出会い運は…

フレッシュな気分で出会い運アップ。

新しい物を身につけたり、新しい場所に足を運んでみたりすると、何か良いことが起こるかも。

新しい食べ物を食べるのもオススメ。
例えば運命の出会いはココに
ワインのテイスティング会
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
切りっぱなし

金運

買い物運良好。落ち着いて買い物できそうな日。

ゆっくり買い物することで、何か学ぶこともありそう。

商品を選んだりレジを通している時に、一つ一つの値段を確認してみて。

毎回何となく買っている定番の日用品も、買う日によって値段が違うことに気付いたりするかも。

また、普段から値段の確認を怠らない人は、買いたい物が底値で売っていてラッキーを感じる予感。
金運上昇アクション
トイレのマットを洗う
ラッキー方角
今日の節約方法
冷蔵庫に透明カーテンをつける

仕事・勉強運

いつもの慣れた仕事こそ細心の注意を払いたい日。

もしかすると、思わぬトラブルが出てくるかもしれません。

初心に返って丁寧な仕事を心がけておくことで、トラブルの損失を最小限にできそうです。

ルーティンワークや接客・応対のような仕事の場合、1つ1つを無難にこなせていることは「成功」だと意識しましょう。

日頃トラブルなくやれているという成功体験を積んでいくことを今後意識するとよさそうです。

勉強面では、新しい学習アプリを使うなどしてマンネリ化を防ぐと効率があがるようです。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、頑張りすぎで疲れが出てきそう。

たとえ焦りはあったとしても、自分のペースを守ることが、成功へのカギとなります。
ラッキーランチ
麦飯付牛タンセット
ラッキーおやつ
ブドウ味
ラッキー文房具
木製のステーショナリー

対人運

今日は新しい出会いによい日。

人脈拡大したい人には吉日なのでどんどん行動しましょう。

出会った人とは連絡先を交換すると吉。これから先良いお付き合いが続くかも。

また、今日は人生のお手本になりそうな人と会えそう。

すでに知っている人の中に、お手本になる部分を見つけることもありそうです。

お誘いは断らず、年齢性別問わず、多くの人と接するようにすると得るものが多いでしょう。

なんでも受け入れる気持ちで、過ごして。
連絡を取りたい人
センスがいい友達
好感度アクション
服や持ち物を褒められる

射手座(いて座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / 松雪泰子(女優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 中井和哉(男性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 佐藤浩市(俳優) / 反町隆史(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 高橋克典(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。