射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/2 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または76
ラッキーカラー
愛情のローズ
射手座の
有名人
井戸田潤さん、松嶋尚美さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人は、好きな人の態度をチェックしてみて。

ネットなどにある脈ありのサイン、脈なしのサインなどの情報をあてはめてみよう。

冷静に判断できて直感が冴える今日は、おそらく脈があるかどうかがわかりそう。

脈ありとわかったら、ぜひ告白に向けて作戦を。

交際中の人は、相手がいつもと違う様子であることに気付きそう。

どこかソワソワしていて落ち着かないように見えたら、何か嬉しいサプライズを考えているのかも。

相手の様子が気になっても、すぐに言葉に出して指摘せず、しばらく様子を見るといいでしょう。

★出会い運は…

友達と積極的にコミュニケーションを。

普段気が合わないと思っている相手とも妙に話が合って、恋愛談義に花が咲くかも。

理想の恋や結婚について語り合えば、自分の恋愛観を再認識できそう。
例えば運命の出会いはココに
オンラインオフ会
恋愛強化アイテム
揺れるピアス
ラッキーファッション
ピンストライプのシャツ

金運

お金に触れる時間が多いほど、金運が高まりそう。

お札の皺を伸ばしたりなど実際のお金を丁寧に扱うのはもちろん、家計簿をつけたり、銀行サイトで残高を確認したり……。

収支計画や貯金の予定を立てるのもGOOD。

小銭貯金を数えてみたり、気になる投資方法を深く調べたりなどもよし。

お金のことを考える時間が多いほど、今後お金に愛されそうです。

忘れていたクジや懸賞は、夜に当選確認すると当たっていることがあるかも。
金運上昇アクション
副業スタート
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
スーパーには値引きシールを狙って夕方行く

仕事・勉強運

予想外のハプニングやアクシデントが起こりそう。

あなたに関係することではなく、会社や業界全体の事かもしれません。

用心するに越したことはないのですが、今の業務に影響で何か起きても、必要以上に慌てないようにしましょう。

また野次馬根性を出して、必要以上に首を突っ込まないこと。

今日の勉強運は、かなり低い運気にあるようです。

自分で決めていたノルマをこなすことが難しくなるのかも。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は今日は午前中に精力的に動くのが吉。

午後からは運気がダウンしそうなので、ハローワークやフェアに行くなら、早めに行動して。
ラッキーランチ
にんじんしりしり
ラッキーおやつ
いちごのケーキ
ラッキー文房具
ケーブルクリップ

対人運

今日は、普段あまり関わることがない人と、何かのきっかけで関わることがありそう。

実はものすごく気が合う人だったり、尊敬できる人だったり、素敵な人だということが分かって嬉しくなるかも。

先入観を持たずに、自分から進んで会話してみると、色々な話ができるはず。

普段仲良くしている人とは、いつも通り楽しく過ごせそう。
連絡を取りたい人
顔なじみの店のスタッフ
好感度アクション
寂しいときに、そばに来てくれる

射手座(いて座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 中井和哉(男性声優) / 織田裕二(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 安田成美(女優) / 細川茂樹(俳優) / 反町隆史(俳優) / 浅野忠信(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / バカリズム(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。