射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または28
ラッキーカラー
保守的なオリエンタルブルー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、細川茂樹さん、高橋克典さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋より、仕事や勉強などやるべきことを優先させるべき日になりそう。

でも、ふとした時に好きな人のことを思い出してぼんやりしてしまったりするかも。

また、片思いの人は、恋占いやおまじないにハマってしまう暗示も。

望み通りの結果が出るまで何度も何度も試して、さらに時間を無駄にしてしまう可能性大。

★出会い運は…

出会いを引き寄せたいなら祈って。

素敵な人が現れますようにと心の中で強く祈れば出会い運アップ。

ただし、相手のイメージは具体的に思い浮かべないと、変な異性が寄ってくるかも。
例えば運命の出会いはココに
雨宿りしていたら素敵な人に傘を差し出される
恋愛強化アイテム
キャンドル
ラッキーファッション
ショートパンツ

金運

お値打ち商品に出会えそうな日。

ただ値段が安い物だけでなく、値段が高くてもそれなりの値打ち・お得感を感じる物も。

高くて購入を見送っていた家電や趣味のアイテムが、タイミングよく底値になっていたりするかも。

値段をチェックして安いと思ったら買っておくと安心。

迷って買わないと、後でやっぱりあの時買っておけば良かったと後悔しそう。
金運上昇アクション
トイレのマットを洗う
ラッキー方角
今日の節約方法
クーポンを活用する

仕事・勉強運

やるべき仕事を前にげんなりしそう。

重い仕事の場合、仕事を細かく分解して考えましょう。

今日やる仕事の重みにげんなりしたら、取り掛かり部分の動作を細かく分解してタスク化してみましょう。

必要な道具を揃えるとか、書式を揃えるとか、フォームを開くなど、準備自体もタスク化します。

それを1つ1つ潰すように達成していくと、いつのまにか軌道に乗っているはず。

箇条書きにして出来たら線で潰すというような、可視化もモチベーションがあがりそうです。

今日の勉強運は、あなたの本当の力が発揮できる時です。

挑戦することにも向いているので難しいことにもチャレンジしてみてもよいでしょう。

あなたが学生なら、積極的に発言すると良いようです。

★求職・転職運は…

ケアレスミスが発生しそうな運勢です。

発送物には特に注意が必要。

同時に2社分の履歴書を送る際などは、中身を何度も確認しましょう。
ラッキーランチ
炊き込みご飯
ラッキーおやつ
ホットケーキ
ラッキー文房具
スマホ2台持ち

対人運

他人のせいにしがちな日。

今日は何をしても中途半端になりそう。

うまくいかないことを他人のせいにする言動には気を付けて。

度重なると、一人になってしまうかも。

今日はそういう日なんだと割り切って、気持ちを切り替えていきましょう。

ダメでも明るくポジティブでいることで、周囲に安心感を与えるでしょう。
連絡を取りたい人
年齢より10歳以上若い人
好感度アクション
愚痴を言わない

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) / 高橋克典(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 織田裕二(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / いしだ壱成(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 中井和哉(男性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。