射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または77
ラッキーカラー
空虚感のコバルトブルー
射手座の
有名人
パク・チニョンさん、大原さやかさん、細川茂樹さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

イメチェンで自分の気持ちを浮き立たせるとよい日。

恋がうまくいっていない人は、髪型やメイク、ファッションをいつもと変えてみて。

美容院に行かなくても、ヘアアレンジひとつでも新しい自分になれそう。

服も新しく買わなくても、手持ちの服でいつもと違う組み合わせをいろいろ考えて。

新しい自分を好きな人に見せたくなったら大成功です。

★出会い運は…

運命を変える出会いがあるかも。

相手が異性じゃなくても、次の恋のカギを握るキーパーソン。

その人を介して思わぬ縁が舞い込む可能性が。

新しい人との出会いを大切に。
例えば運命の出会いはココに
居酒屋のカウンターで一人呑み…
恋愛強化アイテム
和の小物
ラッキーファッション
ベージュ系服

金運

太っ腹になって損する日。

人に奢ってばかりいると、いつの間にか財布の中が寂しくなるから気を付けて。

特に、部下や後輩など、目下の相手に対して良いところを見せようと無理をしがち。

お金が無いのに、無理して奢ってあげなくても大丈夫。

何もできないからといって気持ちが離れていくことは無いし、自分が損するだけ。
金運上昇アクション
湯上がりに冷水を浴びる
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
リアル旅行に行かず無料オンラインツアーで済ませる

仕事・勉強運

今日は思いがけない指摘を受けることがあるかもしれません。

自分が今まで気づいていなかったことを知る日になりそうです。

ショックを受ける場合もあるかもしれません。

良い事でも悪いことでも、それを謙虚に受け止めるようにしましょう。

学生も自分の思考グセを誰かに指摘されるかも。友達とか先生、家庭教師などからでしょう。

いいことなら嬉しいけれど悪いことでも反発しないで一度は飲み込んでみるのが大人です。

★求職・転職運は…

転職運は好調。

でも、結果を焦ってしまうと何もかも台無しになってしまう可能性が。

努力してきたことが無駄になってしまうので気をつけて
ラッキーランチ
ハンバーガー
ラッキーおやつ
クレープ
ラッキー文房具
ホッチキス

対人運

もしメンタル悪化を自覚しているなら要注意。

今日は、イライラが対人関係にヒビが入る事態を招きそうです。

身近な人にイライラ感情をぶつけてしまうと、関係がギクシャクしそう。

特に目下へは自分を押し付けがちなので注意してください。

気力が落ちてると感じたら、深呼吸するなどして気持ちをしっかり落ち着かせてから、取り組む事をおススメします。

ミスなく着実に物事をやれれば、イライラしてしまうのを防止できるはず。
連絡を取りたい人
節約ネタが多い人
好感度アクション
服や持ち物を褒められる

射手座(いて座)の有名人

パク・チニョン(歌手) / 大原さやか(女性声優) / 細川茂樹(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / いしだ壱成(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 角田晃広(東京03) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。