射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または90
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の今日の行動如何によって、今後の展開を左右することになりそうな運勢です。何か相手に隠し事をしている場合には、包み隠さずに正直に話すことが大切です。はじめは失望したとしても、あなたの正直さに思い直して、関係の悪化を回避することが出来る場合もあります。逆に、バレなければ何をしてもいいと行った傲慢さから行動をしていると、そのことは後々相手にバレてしまい、信頼を失うことに繋がります。この機会を逃してしまうと、さらに正直に打ち明けることが難しくなってしまうため、できるだけ今日のうちに、詳らかに話してしまったほうが最終的に良い結果をもたらします。勇気を持って正直に相手に話すことが、その後を変えるほどの影響力をもたらすのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくです。大きな利益が得られない代わりに、私生活からビジネスシーンまで大きなトラブルもないので一安心です。運勢が絶好調ではありませんので、商談をアグレッシブに進めたり、独断で高額な契約やお買い物をするのには不向きな日となります。後で家族や職場でトラブルになりますので、本日はあくまでも、比較検討の段階に留めるのが良いでしょう。一方で、知識欲への投資は積極的にしても良い兆しがあります。無駄遣いは厳禁ですが、たとえば自分のスキルアップに繋がるメディア、具体的には、仕事関連の専門書や気になっている書籍やハウツー系のDVDにはお小遣いを投資してもOKです。読んだ結果、期待外れだったとしても必ず得る物が複数あり、それが巡り巡って未来の金運を呼び起こします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

物事が良い方向に進みだす運勢。人と人との関わりを通して、滞っていたことが解決へと向かいそう。悩んでいることがあるなら、一人で何とかしようと思わずに、誰かに助けを求めてみて。小さなことでも、人に相談することで、一人で考えて行動するよりも良い結果が生まれやすいでしょう。また、人と交流することで、パワーをもらって元気になれそう。人と関わるほど開運できる日だから、できるだけ多くの人とコミュニケーションを取ると吉。もしも憂鬱な気分なら、香りの力を借りるのがおススメ。普段愛用しているお気に入りの香水を付けるだけで、ポジティブな気分が湧いてくるはず。香水が苦手な人は、ファブリックミストを使って洋服に香り付けをするだけでも効果的だから、試してみて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。