射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたは今日、恋愛運が不調です。そのために他人の幸福が羨ましくなって素直に喜べず、更にそんな自分に嫌気がさしてしまって、態度や行動が悪くなるかもしれません。ついつい人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、衝動買いをしてしまうなどの反動行動に出てしまう可能性があります。いずれにせよ、あなたは必ずそれを後悔します。ですから今日は、つとめて静かに過ごすようにしてください。他人と比べることがなければ羨ましさもおきませんし、何もかもうまく行かないような運勢の日もあると納得も出来るでしょう。夜は気持ちが沈みがちになってしまうので、今日は早めの帰宅をして早く眠ってしまいましょう。また明日になれば運気も回復してきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は思いがけない指摘を受けることがあるかもしれません。自分が今まで気づいていなかったことを知る日になりそうです。良い事でも悪いことでも、それを謙虚に受け止めるようにしましょう。何か新しく始めてみたいアイディアが浮かぶこともあります。面白い企画をパッとひらめいたり、こうしたら上手く行くという方法が突然見つかったりします。ただし、すぐに形になるわけではなく、試行錯誤を繰り返す必要があります。好奇心に従って行動すると、運勢も上向いてきそうです。仕事運は1日の中でも波があり、朝が一番集中して望めます。午後になると集中力が途切れがちで、夕方になるとまた持ち直してくるので、モチベーションもアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今のあなたの周りには、あなたにとって良い見本になってくれるだろう人物が集まっているようです。この機会にあなたも周りを良く見て、さりげなくその人の長所を認めたり、積極的に褒めてみたりしてみるのが良いでしょう。あなたが人の行いを見て、自分でもそうなりたいと思うのであれば、それがちょっとしたことでも真似してみたりしていると、だんだんと自分も変わっていくものです。自分を変えてみたいと思っている場合にはいいチャンスになるでしょう。身近な人でなくても、あなたが憧れていたり尊敬している人がいる場合も、その人の良いところや、尊敬しているところなどを少しずつ参考にして行動していくようにすれば、だんだんと自分の中に取り込んでいくことが出来て自分自身を磨いていくことにもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。