射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または88
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋のきっかけになる出会いがありそうな日。いつものバス停や喫茶店etc…何気ない場所に恋のチャンスが潜んでいそう。真剣度が高い人ほど良い運も巡ってくる運気なので、本気で恋人を探している人には特に良い日になるはず。いつも以上にアンテナを張り巡らせていることが大切。また、今日は目上の人がキーパーソン。恋人が欲しいあなたを見かねて、密かに合う人を探してくれている可能性アリ。良い人を紹介してもらったら、まずは一度会ってみて。清潔感を心掛けた服装で、肩にフケが落ちていたり、ボロボロの靴を履いているなんていうのはNG!恋人がいる人は、おねだりの成功率が高そうな日。普段クールな人も、たまには甘えてみては?意外な一面を見せることで、相手からの愛情もアップするかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

気分良くお金を使うことができそうな日。欲しいと思う物を見つけられて、満足できる買い物ができそう。ショッピングに出掛けて実際の商品を手に取って見るのも良いけれど、雑誌やウェブで欲しい物を探してみるのも◯。買おうと思っていた物を、ゆっくり比較検討することができて、お得な値段で購入することができるかも。また、欲しいけれど買うことができない値段の物がたくさんあるなら、欲しい物リストにまとめておくのもオススメ。ウェブサイトにある欲しい物リストを活用してみたり、手帳にリストを作って書き込むことで、自分はどんな物が欲しいのか把握することができるはず。欲しい物が目に見えて分かることで、これからもっとお金を増やしていこうという決意もみなぎってくるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本来の実力を発揮できそうな日。昨日までなかなか進まなかった仕事も、今日ならうまく進めることができるかも。どこかうまく行かないと焦りを感じていた仕事にも、成功の兆しが見えてきそう。仕事がはかどることで、周りに目を向ける心の余裕も出てきそう。助けを必要としている仲間がいるなら、自分から声を掛けて手伝ってあげると、きっと感謝してもらえるはず。人を助けることは自分を助けることだと思って。誰かに恩を売っておくと、後から自分も助けられることがあるかも。また、今の仕事が自分の手に余ったり、問題点があることに気付いたら、きちんと上司に相談を。解決しないまま進めてしまうと、結局もう一度やり直すことになりそう。自分の実力や限界に気付くことができた時は、飛躍のチャンス。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

絶好調の運勢。一度話してみたいと思っている人がいるなら、思い切って話しかけてみるのがオススメ。他愛ない会話がきっかけで、意外な共通点が見つかり、話が盛り上がりそうな予感。話題は、学生時代の部活のことや、最近おススメのお店のことetc…何でもOK。ずっと聞いてみたかったことを聞いてみるのもGOOD。ミステリアスな相手ほど、意外な一面を持っている人が分かって、ギャップに驚かされるかも。今まで苦手だと思っていた人と話してみると、実はすごく気が合う人ということが分かるなど、新しい発見もありそうだから、積極的に周りと関わると吉。また、もしも今日急な来客があったなら、その人とは今後長い付き合いになる可能性がありそう。笑顔を忘れず、話を聞く姿勢を心掛けて接すると○。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。