射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または54
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、最高に良い日です。前から考えていることがある人は、実行に移してみて。例えば、気になっている人がいるなら、相手に自分の気持ちを伝えたり、恋人がいる人は、今後の2人の展開について真剣に話し合いたいことを伝えてみたりetc...。いつもよりしっかり話を聞いてもらえて、スムーズに事が運ぶ可能性大。告白する場合は、シチュエーションに気を付けて。室内より外で行う方が成功率アップ。長く付き合っているのに相手が煮え切らず、結婚が先延ばしになっている人なら、思い切って逆プロポーズしてみるのもアリかも!?いつもよりちょっと豪華な手料理を振舞って、一息ついた頃がチャンス。良い恋愛運を活かして、思い切った行動を取ってみるのがおススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かの為にお金を使うと金運が高まる運勢の日になります。例えば日ごろお世話になっている先輩や友人、家族にちょっとしたプレゼントでいいので贈り物をするととても喜ばれます。あなたが相手のことを想って選んだ、ということが相手の人にとってはとても嬉しいことなので、高価なプレゼントじゃなくても、相手のことを思い浮かべながらプレゼントを選びましょう。ランチや食事に友人など大切な人を連れ出しても吉です。何もプレゼントは物だけではありません。食事を奢ってあげることでも十分に効果を発揮します。あなたが相手のことを考え、相手がそれに喜んでくれることが大切なのです。きっと相手はあなたのことを今後も大事にしてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良い運勢で、あなたの熱烈なファンや支援者が身近に現れそうな予感がします。その人は、あなたが一歩前に進んでコンタクトを取ってみれば、仕事上の有能なパートナーになってくれそうな人物でもあります。あなたが以前から取り組んでみたいと思っていたことや大きな仕事が舞い込んでくるなど、次のことにチャレンジをするにも良い日です。そして、今までの仕事が上司や同僚などからも高く評価されて、後輩からの信頼度も増えます。思いもよらない大抜擢があったり、功績が仕事で残せるチャンスも巡ってきますので、自分に自信を持って引き受けて下さい。きっとその仕事は近いうちに成功しますので、安心して新しい事に挑んでみると良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までに会ったことがない人と、思わぬ機会から出会うことになる運勢が出ています。こうした時でも落ち着いて対応していけば、しっかりと相手に好印象を持たれることは間違いないでしょう。このようにして出来た付き合いが、次にさらなる付き合いを呼んで、どんどん発展していくことにも繋がるかもしれません。人脈が広がれば様々な可能性が広がっていくことに繋がります。今日の貴重な出会いを大切にしましょう。そうすれば今までよりも人間関係の幅が広がりますので、運気は大きく上昇していきます。今日はいつもと違う出会いが待っていますので、面倒だと感じるのではなく、これをチャンスと考えて積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。