射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または66
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良く、積極的に行動をするとうまくいきます。多くの人にアタックをすることは避け、この人と思えるような相手を大切に思いながら、慕う気持ちで付き合うようにしましょう。気の多いタイプにアタックをされることよりも、自分一人を大切に思ってくれる誠意のある人には良い印象で思われ、付き合いが進んでいきます。絶えず誠意をもって付き合うことを忘れないようにして、自信をもって接することがポイントとなります。ひとりの人を大切に思い、その気持ちを伝えるなどして、恋愛を成就させることが出来る日になっていますので、運勢を知ったことは強力な味方となります。背中を押してもらったような気持ちで、一生懸命頑張ってみることも大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は変わりやすい運勢です。夏の空のように快晴でも一気に雲が広がり、雨をもたらすでしょう。そんな時は焦らずにじっと雨が通り過ぎるのを待つのが、運勢的にいい結果になります。トラブルの中に首を突っ込んだり、上司のヒステリーのカミナリを避けることも時には必要なのです。当たらず触らずでゆき、トラブルの嵐が過ぎるのを静かに待つ人望強さが大切です。悪いことだけではなく、いいことが起こる可能性も大きくあります。以前にやった仕事が評価されたり、売りこみが採用されて会社の利益に貢献出来るかもしれません。果報は寝て待てとのことわざ通り、今日一日は無理をしないで吉報を待つぐらいの気持ちで仕事に取り組んで行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。他の人によって自分の意外な才能に気づけるような日となり、人との関わりがキーポイントとなりそうです。自分では当たり前にできることが、実は他の人には難しいことであるとわかったり、あなたが勝手に自分で苦手だと思い込んでいたことが、思ったよりも割とうまくできたりしそうです。新たに才能を活かすことができれば、自分の可能性を広げることができるので、ぜひ人と関わることによって、自分自身を今一度注意深く観察しながら過ごすようにしてみましょう。何かを始めてみたら、以外と他の人よりコツを掴むのが早かった、という可能性もあり得るので、今日は何か新しいことに挑戦してみるのもいいのではないでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。