射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または13
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、小山力也さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は、おおむね順調に推移しそうな運勢です。相手との関係でも、あなたペースで基本的に希望もかなうので、意中の人がいるなら、積極的な姿勢に転換して攻めの方向で、時にはプッシュするのも問題ありません。強気な姿勢でいけばほぼ間違いなく落ちるでしょう。順調に行きそうだからと、あれもこれもと複数にアプローチをすることはお勧めできません。運気の高い今日はうまく立ち振る舞い出来るでしょうが、遊びのスタンスの恋愛は長続きせず早晩、破局の相が出ています。それは結局、相手を傷つけることはもちろんですが、あなた自身にも跳ね返り傷つくことになるからです。一人の人に向きあい、この人だけと思える素敵な恋愛は、あなたを人間的にも成長させてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を大切に扱わなければいけない一日です。とくに仕事上で金銭を扱う場合は、普段以上に慎重を期することを肝に銘じてください。仕事でお金を扱わない人は、財布を落としたりスマートホンを忘れたりすることがないよう気を付けることです。今日一日は静かに過ごし、無駄な浪費もしないことをおすすめします。とにかく悲観的にならず、ネガティブな感情にならないことです。今日の金運はいま一つではあるものの、長期的な展望は明るくなっています。前向きな気持ちで一日を過ごすことが、どんな時でも重要ですが、今日はとくに当て嵌まります。仕事が終わったら早めに帰宅し、ゆっくり過ごしてください。リラックスと就寝によって運勢は切り替わり、明日以降は充実した毎日を送ることが出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では思いもかけない、かなり良い結果が残せそうな運勢です。特にフリーでお仕事をされている人には、今日は良い日となるでしょう。例えば取引先との方と良い営業関係が構築できるなど、仕事運は大変に良い日と言えます。ただ、気疲れをしやすい日でもありますから、甘いものを食べて脳内にエネルギーをたくさん充電してください。甘い物と同時に緑茶などを食べると、さらに運気がアップします。脳に栄養が届くと同時に、より活発的に活動出来る運気です。また、仕事運をアップさせるためにコーヒーなどのカフェインなどが入っている飲み物を仕事前に飲むと良いでしょう。カフェインが苦手な人は、カフェインが入っていない緑茶や麦茶などもお勧めであります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がかなりツイている運勢の一日です。道やお店、道端などでバッタリ昔の同級生や同僚に再会するかもしれません。今まで連絡をとっていなかった人であっても、今後その人とは長くいいお付き合いができるかもしれません。世間話をしながら連絡先を交換してみると、長い付き合いが続きそうです。これまであまり意識していなかった人であっても、今は趣味が同じだったり、気が合う可能性があります。またその人との関係を通じて、人間関係の輪が広がり、思わぬ旅行仲間や食事仲間にまで発展するケースもあります。今日一日の出会いを大切にしてみましょう。自然体に、笑顔ではなしかけてみるとよいでしょう。相手もあなたのことを覚えているはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。