射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または60
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星一つの運勢なので、あまりよくありません。今日は第三者である周りからのアドバイスをもらい、いろいろな意見を聞くことになります。しかし様々な意見があるため、混乱してしまうかもしれません。周りからのアドバイスによって、自分の気持ちを見失ってしまうことになりかねません。周囲からの意見は非常にありがたいことですが、もらったアドバイスは一度心において自分の本当の気持ちを考え直し、見つめなおす一日にしたほうが良いです。一日置いて考えることは冷静になって自分を見ることが出来るので大切な時間となります。恋愛は、第三者がするものではありません。あなたとその相手がするものですので、必要以上に周りに影響されすぎずに自分の本当の気持ちを大切にしていくことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関係で、少し予想外のハプニングが起こりそうな運勢になっています。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。その為くれぐれも用心する事に越したことは無いでしょう。このような時にあなたがうろたえてしまうと、更に事態が悪化します。それを回避するためには、自分の仕事を忠実にこなすことが大切です。自分のすべき仕事を着実にこなすことにより、悪い事態を避けられます。また一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが全体を救います。真面目なあなたの姿は上司の目にとまり、今後への期待を持たれるようになります。これまで積み重ねてきた努力を発揮し、成果を出すと評価にも繋がります。今日は少し気合を入れて仕事に臨んでみるのも良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、お金にまつわるトラブルが多く発生する運勢が出ています。気持ちが疲れていて判断力も鈍く、気も落ちているので、進められると不要なものでも購入してしまいます。また、弱気な自分を立ち直らせたいがために、高額な商品を買ってしまうなど、判断力が低い傾向にもあります。その為に、対人関係でお金関係のトラブルにあう可能性が高く、後のトラブルにもつながります。金の切れ目は縁の切れ目が実現してしまいますので、人に頼まれてもお金を貸すようなことは絶対にいけません。どんなに仲の良い古くからの友人でも、良く考えずにお金を貸すと、長引くトラブルを引き起こします。判断力が弱まっているので、ケンカにもなりやすく、ちょっとしたことにイライラしますので、出来るだけ1人でリラックスできる環境を作りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。