射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または60
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、大原さやかさん、小松靖さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人も両想いの人も、今日は恋の障害になる人物が現れる可能性があり、注意が必要な1日になりそうな運勢です。現在恋のライバルが居る人は、行動を起こそうとして先を越される可能性もあり、あなたにとって望ましくない展開が待ち受けている可能性もあります。しかし、相手のタイミングに合わせて焦って行動するのも、さらに悪い展開に繋がっていきますので、グッと堪えて相手の出方を見て過ごす方が良いです。恋のお相手にもあなたの気持ちが試される展開にもなる可能性があり、その時には、自分の気持ちだけを素直に伝えるようにして下さい。間違ってもライバルの悪口を言うなどすると、返って悪影響であなたがリードしていたはずの恋も良くない方向に進んでしまいます。大らかな気持ちで待ち受けていれば、自然とトラブルも回避されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、同僚に恵まれていることを、肌で体験できる良い一日になりそうです。職場の輪を大切にしたり、上司や後輩の話に耳を向けたり、スキンシップを増やしてみると、今まで以上に職場で打ち解けることが出来ます。新しい発見もあり職場が好きだった人も、まだ慣れていなかった人も、居心地に良さを気付きます。同僚を大切に出来ると、今後の人生にも役立ち、仕事の効率化にもつながっていきますので、コミュニケーションを大切にしてみましょう。今まで苦手に感じていた人にも、自分から歩み寄ってみると案外良い人で、新しい絆が出来るなど職場での絆も芽生えて、周囲からの信頼度が高まります。チームの総合力の底上げにもなり、仕事をする時にも役立ちますので、人との関わり合いを大切にすることで運勢が上昇する一日のようです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪くはない運勢なのですが、今日は自分から積極的に語り掛けるのではなく、流れに身を任せて行動した方が無難です。自分の意見をどんどん発信すると反発を招く恐れがあるので、ここは一歩引いて相手の考えをじっくり聞くことが大切です。ただ、あまり人と話さない方が良いと言う訳ではなく、身近な人との交流を深めれば良いことが起こる確率が高いので、友人や家族など身近な人とは積極的に会話をするように心掛けることが重要です。友人や家族からしたら、あなたに話かけられることによって安心感を覚えますし、相談に乗ってもらいたいと思っている可能性が高いです。その時に快く相談に乗ってあげて的確なアドバイスをしてあげれば、あなたに対する印象が良くなるので、無碍な態度を取ることなくしっかりと話を聞いてあげるようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

松雪泰子(女優) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 高橋克典(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。