射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/13 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または38
ラッキーカラー
射手座の
有名人
大原さやかさん、甲斐田ゆきさん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性が惹かれるのは、内面から魅力あふれる人です。ファッションにばかり気を使って、仕事や勉強といった恋愛以外のことをおろそかにしていませんか。そうすると、恋愛運は下がってしまいます。本当に魅力ある人となり、異性はもちろん同性からも愛され、尊敬してもらえるよう頑張ってみませんか。とりあえず恋愛対象を作ることだけを目的に、焦って声賭けまくって得られた相手は、レベルの低いものです。今は一人でも、あなたの努力はきっと見てくれています。人間性を高めるよう努力していれば、やがてはそんなあなたにふさわしい人がやってくるのです。妥協せず、遠回りに思えても恋愛以外のことをやり始めることをおすすめします。今日はそんな運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

うまく行かないことが多いと、ついつい甘いものや服を衝動買いしているのではありませんか。そのため、今日の金運は低くなってしまいそうです。平素とは異なる気持ちで買い物するのですから、あとから冷静になってみると良いものを選べたとは言えません。それでまた落ち込む結果となってしまいます。だからといって、節約を頑張ろうと意地になるよりも思い切って久々に自宅でお料理して食べてみませんか。たとえ上手くいかずとも食べるのは自分だけ、冷蔵庫でそのまま化石化しそうな食材を使って炒飯でもいいのです。そのまま自炊が習慣化すれば生活費がかからなくなり、結果として運勢アップにつながるのです。節約は、最近では決して貧乏ったらしいものでもありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は細かなところにも注意が必要な運勢のようです。小さなミスが大きなミスにつながりやすい日です。よく上司の話を聞くことで、小さいミスは防ぐことができます。もし失敗をしてしまっても、きっとあなたのことを助けてくれる人が現れるでしょう。その人は普段はあなたに厳しく接している人です。しかし、いつもあなたのことを見守り、成長を願ってくれているとても頼れる存在です。失敗をカバーしてくれたら、感謝をして、その人の背中をよく見て仕事を真似するといいでしょう。きっとあなたのいいお手本となるような人です。失敗を乗り越えた時、自分に足りないものが見えてきて、本当の意味で反省する日がやってきます。将来の自分の為にも、仕事に真摯に向き合いながら集中してやり遂げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / バカリズム(お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 安田成美(女優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 高橋克典(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 小山力也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。