射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/9 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または91
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。