射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または41
ラッキーカラー
射手座の
有名人
バカリズムさん、中井和哉さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、楽しいことやハッピーなことが起こるような運勢の一日となりそうです。ずっと気になっていた好きな人とデートをしたなら、その時に次のデートの約束をすることが出来たり、すでに恋人同士になっているデートでは、「2人で旅行に行こう」といった嬉しいお誘いの提案があったり、今後の楽しい予定まで立つかもしれません。こういうラッキーな日に提案されたことなら、どんな些細なことや小さなことであったとしても、素直な気持ちで受け入れることによってあなたの運気もぐんとアップしそうです。また、お相手が選んだおすすめのお店にご飯を食べに行ったなら、そこでのメニューもお相手にチョイスしてもらうようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は比較的良い方で、日常の買い物で思わぬうれしい出来事があるなど、運勢が上昇傾向にあります。このような上昇傾向をより高いものにするために、改めて家計簿などの金銭管理を見直したり、金融関係の書籍を購入するなど、今後に繋がる行動をおこなうことにも最適な日です。そして、お金に関心のない人でも、今後のもしものための貯蓄に繋がる行動のきっかけを見つけるよい日でもあります。金運の上昇日である今日は、日ごろは考えることのない新しい知恵が浮かんだり、自分に最適な金運を上げる方法など、いろんなアイデアが浮かび、自分以外の周りの人をも幸せにできる、お金に関する情報を得ることができます。お金に関する情報収集や行動を起こすのには最適な日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。元々、とても職人気質でありながらも自由を愛する運勢をお持ちですから、何にトライしてみても楽しいと感じられますし、もっと挑戦しようと思える時期です。もしも今までは行っていなかった資格などを取りたい、と思われたのならば今がチャンスです。最大限にご自分の力を発揮出来ます。ただ、あまりにも運勢がいいからといって、手を抜いてしまうと急に運気が逆転しますので、慎重さを頭の片隅におきながら、仕事運を発揮する時です。気分がのらない時には、動かない方が吉ですが、今は良い運勢でありますから、可能な限り動いてみましょう。なお、今日は友達から頼まれた仕事も、不安でも行ってみると良い結果が残せそうですからトライしてみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良いとは言えない運勢のようです。自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。