射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または56
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、小山力也さん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、今までにないくらいとても絶好調な運勢です。どんなことをやっても基本的にはうまくいきますから、ちょっと気になる人がいる場合は、積極的な姿勢で行動してみても良いでしょう。あなたが、その相手に強気でいけば相手は落ちると思いますが、だからといって、色々な人に手出しをするのは止めたほうがいいでしょう。今日は何でも不思議と上手くいくかもしれませんが、結局は、遊びの恋愛は長続きはしません。結果として、相手も自分も傷つけてしまうことになるかもしれません。そんなことにならない為にも、もし気になる人がいたとしたら、自分でもこの人だと思う人との関係を大事にするようにして、最後には素敵な恋愛になるようにすることをおススメします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分のためではなく、誰かのためにお金を使うと運勢がよくなりそうな日です。誰かにあげるプレゼント選びなどでは、いつもよりも予想外ないい物が見つかるので、相手にも喜んでもらえて嬉しくなりそうです。とにかく相手に喜んでもらうためには、自分の直感を信じつつ相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶと、渡したときに思いのほか相手に喜んでもらえるはずです。プレゼントは高価な物でなくても、あなたが一生懸命選んだプレゼントなので喜んでもらえるはずです。プレゼントを渡すときに、一緒にランチやお茶に誘ってみるのもいいでしょう。相手のあなたへの好感度が今まで以上に上昇するだろう、という暗示もあるので、ぜひ誘ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。新しい分野の仕事が舞い込みそうです。一から学びなおし、取り組む必要がありしばらく苦労が続きそうです。しかし、これを乗り越えれば一回り大きくなった自分を発見することができますので、めげずに取り組みましょう。上司に認められ、さらに重要な仕事を任せられそうです。責任感の強いあなたは、与えられた仕事を段取りよく終わらせることができますが、無理をして体調を崩しそうです。周囲の助けが必要な時は、素直に協力してもらうのがベストです。休日には仕事を忘れてリフレッシュしましょう。映画館で恋愛ものの映画鑑賞がお勧めです。一度頭をリセットすることで、悩んでいた仕事の解決方法が見つかるかもしれません。アイデアが出てきたら、忘れないようにメモを取ると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は基本的に、行動したことが相手に嫌がられるということはありません。恋人はもちろん、友人や職場の人との関係も良好な運勢の日です。思っていることがあったり、伝えたいことがあるときは積極的に行動して良いでしょう。ただ、あちこちに声をかけていくと、八方美人のようになってしまうので注意が必要です。とても良い運気ですが、後にどうなるのか自分で予測しながら行動するようにしてください。せっかく、対人運が良い日なので、喧嘩になるようなことは避けた方が無難です。周囲が味方をしてくれたとしても、後になって後悔する可能性があります。下手に喧嘩をしたり、敵を作るような行動をわざわざしないように気をつけることも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 角田晃広(東京03) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。