射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/1 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または76
ラッキーカラー
射手座の
有名人
高橋克典さん、織田裕二さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上々で、恋愛で気分が上がる出来事が起こりそうな一日になりそうです。運勢がどんどん上昇しています。誰かに好意を持ってもらえたり、告白されたり、気になっているあの人からデートや食事のお誘いなどの嬉しい言葉が聞けるかも知れません。すでにお付き合いしている場合には、相手の人からサプライズで、予想外のプレゼントをしてもらえる予感があります。その時には、嬉しい気持ちをお相手にきちんと伝えることを忘れず、お礼をちゃんと言いましょう。あなたの出来る無理のない範囲で、気持ちのこもったお返しをすれば、さらに二人の仲や絆が深まります。ギブ&テイクの精神を忘れないように心掛けることが幸運のポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調です。友人や職場の同僚と出掛ける機会を増やしてください。以前より気になっていたアイテムが格安で手に入ったり、イベントに参加出来るなどの間接的な金運にも恵まれること間違いありません。習い事や資格試験などにも芽が出る運勢ですので、今は投資の時期と考えて、資格のスクールや座学などに参加してみることもお勧めします。お金は出たがりですが、しっかりした経済観念を持つ人の傍からは離れたがりません。ケチというのではなく、必要なことに必要なだけお金を使う人が、金運に恵まれるのです。以上のようなことを頭に入れて、将来自分がなりたい姿をイメージして、勉強して下さい。これから1年先や数年先の未来に、現在の努力がきっと花開くことでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとてもいい運勢のようです。職場の和を大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることが運気アップに繋がります。同僚に恵まれ、チームの総合力がアップします。同僚とコミュニケーションを取ることにより、その人の良い所が分かるようになり、仕事も円滑になります。苦手な人の良い所が見えてくるので、苦手な人ともコミュニケーションを取るようにしましょう。苦手な人の知らなかった新しい一面が見えてきて、苦手ではなくなるかもしれません。職場の同僚を大事にすることで、自分が困った時に同僚が助けてくれたり、仕事にも繋がっていきます。あまり話をしたことがなかった同僚にも、積極的に話しかけるようにしましょう。今後にも役に立ちます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなたの周囲には、人が自然と集まってきます。仕事仲間、友人、とあなたは頼られる存在になり、忙しく気疲れの多い日となるでしょう。そこで注意しなければならないのは、煩わしくても対応が雑にならないようにしなければいけません。ここでの対応が今後の人間関係に大きく影響を与えます。面倒だと思っても、丁寧に対応すれば信頼関係は深まりますし、雑に対応すれば人は離れていきます。人間関係は築こうと思えば時間を要し、関係を壊そうと思えば一瞬で失ってしまいます。幸運を引き寄せようとするならば、他の人の力を借りる必要があり、日々の出会いを大切にすることが運気を上げるうえで重要となります。仕事の取引相手などからゴルフや飲み会のお誘いを戴いたときには、できる限り参加されたほうが運勢は上がるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / パク・チニョン(歌手) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 大原さやか(女性声優) / 小山力也(男性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 佐藤浩市(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。