射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または66
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は悪くはありませんが、プロポーズの答えを相手に伝える日ではありませんので、もし今日プロポーズされたら答えは保留にした方が無難です。婚約などの大きな決断も今日は行わない方がよいでしょう。また、お付き合いをすることになったとしても、二人きりで会わない方がよいです。もしデートなどをしなければならない場合は、友人も入れてグループデートにした方が無難でしょう。近い将来、恋愛の進展がうまくいくお告げがありますので、プロポーズの返事や本格的なお付き合いは後からした方が幸せになれます。恋愛運がいいときなので、一人で焦って行動に出てしまうと逆行動になってしまいますので、一番運勢がよくなるときまで待ってから、行動に出た方がよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運自体はごくごく普通の流れですが、あえて今日はお金を意識的に使う事で運気を自ら引き寄せられます。元々お金はニコニコと使う人のところに集まりやすい性質があるとも、スピリチュアル的に考えられています。一般消費者にとって節約は大事ですが、欲しい物をずっと我慢し続けながら暮らすのはメンタル的にマイナスです。今日位は前々からずっと欲しいと思い我慢していた物を、勇気を出して購入してみましょう。衝動買いはNGですが、何度も何度も我慢しては再び頭に「やっぱり手に入れたい」と感じるような趣味の道具やコレクションであれば、きっと自分の人生にとっては大事な財産となり得ます。無暗に倹約するのは運勢ダウンの習慣であり、高額な物でなければ自分の判断で今日の間に即決してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢はほどほどですが、少し予想外のハプニングが起こるかもしれません。それはあなたに直接関係することではなく、もしかすると会社全体に対することなどの背景に関係することかもしれませんが、用心するに越したことはありません。こういう時には冷静さが何よりも大切です。何事にも情熱的なあなたですが、うろたえたりパニックを起こしてしまったりすると更に事態を悪化させるかもしれません。こんな時は自分の仕事に集中して忠実にこなすことで事態の悪化は避けられることがありますから、与えられた仕事をまずは着実に終わらせるようにしましょう。一人一人が冷静でいることが大切なので、情熱的なあなたも普段よりそれを意識して立ち向かうことです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事場の輪を乱すことがないように気を付けて欲しい一日です。もしも悪口を言ってしまうと、かなりの尾ひれがつき、あなたの居場所を悪くしてしまう可能性がとても高くなる運勢が出ています。また、誰かの前で悪口の同意を求められても、聞き流すだけではなく、良い点なども相手に伝える他、悪口を言っている人の良い点もしっかりと褒めてあげるとラッキーな日になります。今後のあなたの立場も運気が良くなる日ですので、今日は決して仕事場での悪口は言わないように注意をしていきましょう。なお、悪口大会が行われても、そっと抜け出すように心掛けてください。尾ひれがつきやすい日になっているので、辛いことがあっても、顔などに出さず耐えていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。