射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または25
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで思いもよらなかった人から告白される可能性があります。多数の異性からのアプローチの運勢がありますので、とにかく相手をしっかり見極めて、もし自分の理想に近い相手からのアプローチがあれば、なるだけ受け入れるようにしましょう。そうすることで、その恋愛は上手く進んで行くという暗示があります。交際中の人も新たなる相手からの告白など、思いもよらない事が起きやすいので、今の相手との関係に不満のある場合は、一度考えるためにも冷却期間を設けて、告白して来た相手と向き合ってみるのも悪くはないはずです。そうすることによって、将来の伴侶となる人との関係が発展していく可能性が出てくるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、思わぬ臨時収入が入りそうです。特に、今日は家族と一緒に過ごすと金運がさらにアップします。普段は、家族とほとんど会話しない人も、今日は久しぶりに話をしてみましょう。また、家族と一緒に住んでいない場合には、電話で近況報告をするといいでしょう。特に、家族と家で過ごすのではなく一緒に外出すると、ツキがめぐってきやすくなります。たまには外食に出かけたり、ショッピングに行く事で思わぬ幸運に恵まれそうです。ただし、相手を思いやらない・傲慢な態度を取ってしまうとツキが逃げてしまいます。いつも近くにいる存在だからこそ、感謝の気持ちで接することを心がけましょう。ちょっとしたプレゼントをしてあげるとさらに運勢が上昇します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は良いようです。今日は、今までコツコツ頑張っていたことが実る一日です。これまで努力してきた成果を、思う存分発揮できるでしょう。あなたが陰ながら一生懸命やってきたことを、しっかりと見てくれていた人がいます。また、あなたの仕事ぶりで助けられたと感じた人がいます。なかなか成果があがらなかったことも、つながって、実を結ぶ一日になるでしょう。さらに新しい仕事を任せてもらえるかもしれません。そんな時には、喜んで引き受けてみましょう。今のあなたの実力であれば、達成できると思われているからこそ、期待されているからこそ、仕事の依頼がきたのだと前向きに考えることができると、今後のスキルアップにもつながります。一緒にあなたと働きたいと思っている人も現れる一日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一人で過ごす事が最適な日となる運勢です。特に同性の友人とは、意見が衝突しやすい日となるため、何か相談やアドバイスをするときには、相手の事も考えながら話すようにして下さい。できれば、日を改めて話す方が望ましいです。異性の友人であっても、自分全てをさらけ出すのはやめましょう。喧嘩などに発展してしまうと長引いてしまう事もあります。あまり今日は友人と話すというよりは、自分の時間を大事にして過ごす事をおすすめします。仕事や学校でも、できるだけ意見主張しないようにしましょう。人脈を広げたい人も、今日ではない日にする事が大事です。自分一人でいる分には特に問題は無い一日ですので、趣味などの時間に充てることで充実した一日にする事ができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。