射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または87
ラッキーカラー
射手座の
有名人
中井和哉さん、織田裕二さん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、自分の恋愛が不調ということもあり、どうしても人の幸せを喜ぶことができません。そんな自分に嫌気がさしてしまって、つい人に八つ当たりをしてしたり、暴飲暴食に走って体調を崩したり、衝動買いをしてしまいそうです。さらに激しい行動に出てしまうと後で後悔する結果にもなります。行動すると必ずといっていいほど後悔する結果になりそうなので、今日はできるだけ家で静かに過ごすことです。運勢には波があり、何もかも駄目だという日もあれば、何もかも順調にスムーズにすすむという日もあります。今日はうまくいかない日なので、割り切った考えでいると少し気が楽になりそうです。夜も気分が沈みがちなので、出来るだけ早く眠るようにすることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪く、買い物等には向かない日なので、注意が必要な運勢です。気を抜くと、お金を使いすぎてしまう危険性があります。高価なものでなくても、積み重なって普段より出費が大きくなるので、注意してください。金額が小さいと油断しがちですが、その都度しっかり考えて本当に必要なのか考えてから購入することが大切です。高価な買い物は極力控えて、我慢した方が後悔せずに済みます。特に、現金を使わないクレジットカードでの買い物は意識するのが難しいので、無駄な出費につながる危険性が高いです。気がついた時には、思いもよらないような高額な金額に膨らんでしまうかもしれません。今日は用事がないのなら、極力買い物やお出かけは避けた方がオススメです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

気苦労が多くなる一日になる運勢が見えます。仕事やプライベートなどで、何かと板挟みになることが増えます。八方美人な態度は避け、良い事と悪い事はしっかり相手に伝えましょう。曖昧な態度はその場しのぎになりますが、今後あなたにとって悪影響を及ぼすことになります。相談事を聞く際は、双方の意見を丁寧に聞き、板挟みにならないよう異なる意見の調整方法を学び、直ちに実践します。これは、少しでもあなたの気苦労を減らすための最適な手段なのです。この方法を学ぶことにより、あなたは今後このような問題を、上手く避けられるようになります。その為上手く人と関われるようになり、人としても成長できます。苦労することは嫌ですが、人生の中で非常に大切なことです。今日の努力が今後のあなたを変えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中井和哉(男性声優) / 織田裕二(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。