射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または93
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調だと言えるので、何かアクションを起こすなら今日がいい運勢かもしれません。とにかく今日は良い運気に恵まれているので、積極的に行動を起こしても後悔をすることなはないです。これまで思いを伝えることができなかった人は、思い切って伝えてみるといい結果が待っている可能性が高いです。気持ちを打ち明けることなく、恋愛関係に発展してしまったというカップルは、今日きちんとお互いの気持ちを確認するべきです。そうすることではっきりとしますし、もやもやした気持ちを引きずることもありません。もちろん気持ちを打ち明ける時には、自分の直感を大切にすることが大事です。いくら好調な恋愛運でも、今がタイミングではないともうなら少し引くことも作戦のうちです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの運勢は良いようです。財布や高価なアクセサリーを拾うことがあるかもしれません。当たり前ですが拾ったものは、警察や落し物係に届けましょう。あとでお礼をされたり感謝されることになりそうです。親切は巡り巡って自分の元に返ってきます。お金も一緒であり、落し物を届けたり善行を行うことで、いつの日にか自分の元へ幸せとなって返ってきます。積極的に他者に親切にすることです。見返りを求めてはいけません。善行は見返りを求めないからこそ、善なる行いなのです。なによりいいことをすると心が晴れやかになって、今日一日が素晴らしい気分で過ごすことが出来ます。そんなあなたの優しさが、何よりの宝物なのです。金運とは目に見えるものだけではなく、心の財産として持っているものなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあなたにとって、転機となる一日となりそうです。転職を考えている人は、良い職場に巡り合うことができますし、自分の能力とか真価が問われることにもなる運勢の日です。今までの仕事に自信があるのであれば、確実に運命が好転することは間違いありません。今までの努力は決して無駄にはならないので、前向きに進むことが大事です。悩みがあって悩んでいる人もいると思いますが、悩んでいても前には進まないので、とにかく動くことが必要です。結果のことをあれこれ心配するのではなく、前向きに行動することが全てあなたの財産になります。自分のためになると思って動くことが必要です。動くことで新しい発見もありますし、自分の成長にも繋がっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がかなりツイている運勢の一日です。道やお店、道端などでバッタリ昔の同級生や同僚に再会するかもしれません。今まで連絡をとっていなかった人であっても、今後その人とは長くいいお付き合いができるかもしれません。世間話をしながら連絡先を交換してみると、長い付き合いが続きそうです。これまであまり意識していなかった人であっても、今は趣味が同じだったり、気が合う可能性があります。またその人との関係を通じて、人間関係の輪が広がり、思わぬ旅行仲間や食事仲間にまで発展するケースもあります。今日一日の出会いを大切にしてみましょう。自然体に、笑顔ではなしかけてみるとよいでしょう。相手もあなたのことを覚えているはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。