射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または14
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は右肩上がりの一日で、気になる相手と長く一緒に過ごすのに最適です。 時間を掛けてお互いの理解を深める、そんな有意義な日になりそうですから、デートをしたり食事に誘ってみるのも良いでしょう。 ゆっくりと過ごせる時間や雰囲気を作ると、ツキが回ってきて恋愛が上手く行きやすくなります。 告白を焦ったり、相手に対する返事を早まりがちですが、ここは焦らずに答えを出すのが賢明です。 時間を掛けることによって、より良い結論が導き出せるようになるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調なのですが、今日は遣うことよりも貯めることを意識した方が良さそうです。とはいえ、お金を絶対に使ってはいけないというわけではなく、自動販売機で飲み物を買わない代わりに、マイボトルを持っていくとか、ついつい食べてしまうお菓子をひかえるとか。そんな些細なことが幸運を呼びそうです。ささやか過ぎるとあなどってはいけません。ちりも積もれば山となると言います。今日のこの節約が後にきっと役に立つことでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分なんて、と否定的な考えはしないようにしましょう。今のあなたは自分が思っている以上に仕事ができる人、周囲の評価もじわじわと高くなっているかもしれません。これまでは思うような結果が出せなかったかもしれませんが、努力しているあなたをちゃんと見ていてくれる人はいて、ようやく正当に評価される時期に来ています。殻を破り新しい一歩を踏み出すのなら今が最適な時ですから、思い込みは捨ててもっと上を目指しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運については良好な日です。元々あなたは控えめで、相手を立てることがうまい性格なので、これまでは縁の下の力持ち的な意味合いが大きかったといえます。その性格から縁の下の力持ちで力を発揮するタイプなので、それでよいのですが、今日に限ってはそのリミッターを外しても良い日といえます。これまで築き上げてきた信頼関係が功を奏し、あなたの行動を好意的な意見で認めてくれるだけでなく、成功するために手助けをしてくれます。もちろん手助けしてくれた時には、必ずお礼をすることによって、今日が終わった後も、後日において再び縁の下の力持ちの状態になっても、協力関係が崩れることなく良好な関係を続けることができるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。