魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または40
ラッキーカラー
神秘のゴールド
魚座の
有名人
田村ゆかりさん、陣内智則さん、飯島直子さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【カンがはずれる】
今日は直感をアテにしないほうがいいかも。

経験したことのないことに飛び込んでいくよりは、地味でもこれまでの経験を活かした方がマシなようです。

失敗したくなければ、勢いや直感だけで走り出すのは自粛、チャレンジは何日か考えてからにした方がよさそうです。

恋愛運

恋人との関係が惰性になっていることに気付くかもしれない日。

もし、それに気づいたら、本当に相手を好きなのかよく考えるきかっけなのかも。

恋人と一緒にいても楽しくないのに、付き合い続けているのなら、別れを考えるようになるかもしれません。

逆に、やっぱり好きで、別れたくない……と思うならマンネリを打破する努力が必要かも。

倦怠期対策にあえて刺激的なことを提案してやってみる、なども効果的でしょう。

片思いの人は、このまま思い続けて良いのか悩む場面があるかも。

★出会い運は…

異性を見下す態度をとってしまいがちな日。

なかなか恋ができないのなら、異性に支配されたくないと思っているのかも。

飲み会などでの態度や言動には気を付けて。下出かつ優し気に接して。

寛容な心を持つと優しくしてもらえるかも。
例えば運命の出会いはココに
職場の休憩室で合コンの誘いが
恋愛強化アイテム
バスソルト
ラッキーファッション
ショール

金運

財布の紐が緩みがちかも。気前よく人に奢ったり、多めに払ったりする流れになりそう。

なぜか気が大きくなって、お釣りも全部、募金箱へいく可能性も。

お酒が入ったら特に要注意です。

どんぶり勘定にならず、お金の管理はきっちり。飲み会は最初にお金を集めておいた方がいいでしょう。

今日は、「塵も積もれば山となる」をモットーにするとよさそう。

また、領収書やレシートも捨てずに家計簿に付ければ、いかに無駄遣いが多いかにも気付くはず。
金運上昇アクション
玄関の扉を拭き上げる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
テイクアウトは自前容器を持っていく

仕事・勉強運

文章に泣かされそうな日。

ビジネス上の文章をどうまとめていいか、迷いがちでストレスが溜まるかも。

特に研究職の人や技術系・システム系の人は、何度も書き直しをさせられ、拷問のように思えるかもしれません。

難解な言葉を使わず、センテンスは短めに……と、まずは箇条書きからやってみると、悩みを打開できるかもしれません。

学生であれば今日のテストは、問題文の勘違いをしてしまうかも。

自己学習でも疲れなのかいつもより思考力が鈍いように感じます。

疲れた時には、アロマ系のアイテム、特にオレンジやグレープフルーツなどの香りで癒されてから臨むといいでしょう。

★求職・転職運は…

転職運は停滞気味。

条件がマッチしない求人を紹介されるかも。

ここは妥協せずに次のチャンスを待つほうが吉。
ラッキーランチ
パン屋のパン
ラッキーおやつ
ポテトチップス
ラッキー文房具
充電器

対人運

別れの予感。

今まで親しくしていた知人や友人が、仕事や家庭の都合で引っ越すなど、ちょっと寂しいことがあるかも。

ただ、精神的に別れるわけではないので、再会した時はより成熟した関係になれそう。

別れは寂しいですが、新しい人との出会いの兆しもあります。

人間関係に変化はつきもの。ポジティブに考えていきましょう。
連絡を取りたい人
ガンヲタ
好感度アクション
投げキッス

魚座(うお座)の有名人

田村ゆかり(女性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 片岡愛之助(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。