魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または22
ラッキーカラー
誠実さのウルトラマリン
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、戸田菜穂さん、飯島直子さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【気分が晴れない日】
どこかすっきりしない日になるかも。

体調だけでなく、精神面でもすっきりできず、面倒なことを後回しにしてしまいがち。

ちょっとだけ休憩を入れたら、気合で一日を乗り切って。

恋愛運

恋人がいる人は、自分ファーストになっていないか、自分を振り返ってみましょう。

特に相手から告白されて付き合うようになったカップルは特に、ワガママに気を付けた方がよさそう。

いつも全部自分の思い通りになるから大丈夫と思い込んでいると、知らないうちに相手の心が離れていってしまうかも。

相手の方があなたを好きで優しいからといって、何でも受け入れてくれると思わないで。

失いたくなければ、相手ファーストになる日も作り、思いやりを忘れずに。

★出会い運は…

運命の人はどこにいるのか知りたい、未来の出会いを知りたい気分が強くなるかも。

ただ地元で評判の占い師は予約が一杯ですぐには占ってもらえない流れ。

ネット占いとか電話占いだと、安いのでついついあちこちで占ってしまいがちだけど、答えがまちまちになりそう。

将来が気になるのは不安の裏返し。目の前にあるやるべきハードルを越えた方がいいのかも。
例えば運命の出会いはココに
結婚相談所で紹介
恋愛強化アイテム
たっぷりと生地をとったロングフレアスカート
ラッキーファッション
Vネックのセーター

金運

食べるのが好きな人は、暴飲暴食ぎみになるかもしれない日。

特にストレスが溜まっている人は要注意。

一度食欲が芽生えると抑えにくく、美味しそうな物が目につくと抑制が効かず、買ってしまいそう。

自分へのご褒美と言い訳して、普段買わないような豪華な食べ物に手を出したり……。

お小遣いの範囲や、たまの贅沢なら良いけど、お財布とよく相談すること。

保存できるものも、まだストックがたくさんあるのに買うと、結局食べられず賞味期限を切らしてしまう恐れもあるから注意して。
金運上昇アクション
ビルの定礎に触れる
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
フリマアプリの活用

仕事・勉強運

今日は、順調に進んでいた仕事や勉強が、少しづつ遅れてしまうかもしれません。

仕事では同僚が体調を崩して仕事を休むなどのしわ寄せが、あなたに来てしまうようなことがあるのかも。

あるいは、これまでやったことのない仕事を依頼されてスピードダウンということも。

自分では無理だと思ったら断る勇気も必要。もしくは上席に優先順位を確認してください。

無理をする必要も焦る必要もありません。やれるせいいっぱいをやれば誰もあなたを責めないでしょう。

勉強ではクラスの委員会活動や部活、行事のメンバーとして雑用をやらなければならないことになるかも。

断れない状況であれば、勉強のやり方を工夫するしかありません。

★求職・転職運は…

今日の転職運は比較的安定しています。

今日は落ち着いて履歴書や職務経歴書を書くことができそう。

じっくり時間をかけて丁寧に書いてみると吉。
ラッキーランチ
いなり寿司
ラッキーおやつ
ミックスナッツ
ラッキー文房具
スリッパ

対人運

波乱日。今日は、家族や仲のいい友人との関係に波がたちそうな運勢のようです。

例えば、相手が目の前の出来事に集中してしまい、あなたを雑に扱うようなことが起きがちかも。

そんな時でも、大らかな気持ちで接し、いろいろ舞い上がってるんだろうなぐらいの余裕を持ちましょう。

それが、付き合いを円滑にしてくれるでしょう。

親しい相手でも期待しすぎず、気持ちにゆとりをもって過ごしましょう。
連絡を取りたい人
イトコ
好感度アクション
年賀状や暑中見舞いのハガキが届く

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 寺脇康文(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。