魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または91
ラッキーカラー
上品なキャラメル
魚座の
有名人
有野晋哉さん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【解決策は自分の中に】
もし今モヤモヤ悩んでいることがあるとしたら、他人に相談しても期待する解決策は出てこなさそうです。

裏を返せば、解決策は自分がすでに持っているということ。

誰かに背中を押してほしくて相談しているに過ぎないでしょう。

恋愛運

恋について思い悩むかもしれない日。

今日は、ついついネガティブな材料ばかりを思い出しがち。メンタルの状態によっては落ち込んでしまうかも。

かといって、友達に相談しても逆効果になってしまいそう。

今日は悲観的に傾きがちなので、なるべく恋のことを考えないほうがいいのかも。

勉強や仕事など、やるべきことに集中するのがよさそうです。

ランニングやウォーキング、ヨガや瞑想などで心を無にするのもオススメ。

★出会い運は…

周りを寄せ付けないオーラを発揮。

怖いと思われて、どんな異性も寄ってこなそう。

出会いを求めるのはやめておくのが賢明。

高嶺の花オーラはほどほどに。可憐なところもたまには見せると吉。
例えば運命の出会いはココに
地元で開催される街フェスや街コンなどのイベント
恋愛強化アイテム
ピンクの小物
ラッキーファッション
ベスト

金運

実質収入が減るかもしれない暗示……。あるいは減っていることに気づくかも。

何気なく前回の給与明細を見直すと、いつのまにか思っていたより手取りが減ってることに気づく、ということがあるかもしれません。

会社員なら、社会保険や住民税がいつのまにか増えていたり、在宅勤務で交通費の支給額が減っていたり、何か社内規定が変わっていたり……。

副業の依頼が激減したり、パートナーの収入が減ったり、ということも可能性としてあるかも。

収入が減らなくても各種値上がりで、生活費があがっているのは確実。

生活の無駄を見なおす好機とポジティブにとらえるしかなさそう。家計簿でチェックしてみましょう。
金運上昇アクション
窓磨き
ラッキー方角
西
今日の節約方法
移動の際は自転車か徒歩

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、頼まれごとが多くなるかも。忙しい一日になる可能性も。

特に、リーダーをしている人は、自分の仕事の他に、部下の仕事のチェックが重くのしかかってしまうかもしれません。

チェックをせずスルーすると、後からとんでもないことになりかねないので、忙しくてもしっかりチェックを。

あなたが学生なら、今日のミスは後々になっても尾を引いてしまうかも。

理解したつもりでも、完全にはわかっていないのかもしれません。

★求職・転職運は…

今日はネガティブな考えにとらわれそう。

転職活動が成功するイメージがなかなか持てないようです。
あらゆるジャンルの成功者の話を読んでみると良いかもしれません。
ラッキーランチ
甘辛い味のもの
ラッキーおやつ
チョコレートパフェ
ラッキー文房具
イラストや柄の入ったクリアファイル

対人運

思いもよらないことが起こりやすいかも。

人間関係にも予想もしなかった展開が期待できそうです。

日頃対人ストレスを感じている人には、心強い味方が現れてくれるようなことがあるかも。

今まで関わりが少なかった人でも、心の支えになってくれるようなきっかけがあるのかもしれません。

自分に向けられた温かい対応や応援の気持ちにほっこりしそうです。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
ブレーキランプ切れてたら教える

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。