魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/4 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または96
ラッキーカラー
伝統のバンダイクブラウン
魚座の
有名人
木梨憲武さん、田村ゆかりさん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【疲れの解消優先で】
もしも疲れているなら疲れの解消を優先したい日。

頑張らないといけない立場かもしれませんが、極力頑張る時間を少なくしてください。

もしくは「これは」と思うものだけ頑張り、他は適当にしても。1分でも早めに寝ることを目指しましょう。

恋愛運

好きな人と何故か、噛み合わないかも。

今日は自分が話すより、まずは相手の話を聞くように心掛けたほうがよさそうです。

よく聞いてみると、相手が自分と真逆のことを考えていた、などの食い違いが見つかるかもしれません。

また、デートの予定があるなら二人の食い違いがよけいにあきらかに。

したいことや食べたい物が違ったり、同じものに対する感想が全然違うことがあるかも。

二人の違いをガッカリするのではなく、面白がれるならうまくいきそうです。

★出会い運は…

ソーシャルゲームをやってみると異性と出会えるかも。

ただ、あまり興味がないのに無理して始めても楽しめないから注意。

出会いは他のことで探して。
例えば運命の出会いはココに
友達と一緒に参加した合コン
恋愛強化アイテム
除菌できるウェットティッシュ
ラッキーファッション
デニムジャケット

金運

収集癖のある人とその家族にとっては試練の日になるかも。

今日は、節約したいならば、コレクションについては、忘れて過ごすようにしたほうがいいでしょう。

中古品店やオークションサイトを覗いてしまったが最後、お目当てのレアものが見つかって大金をつぎ込んでしまう可能性がありそうです。

一度欲しいと思ってしまうと、諦めることは難しいかも。

自分が収集癖のある本人なら、それでも大出費以上の満足感がありますが、家族にそういう人がいる場合は、家計に危険信号がともってしまうかも……。

当人のこづかいの範囲で楽しんでもらう形式にしておいたほうが無難でしょう。
金運上昇アクション
一人でゆっくり時間
ラッキー方角
今日の節約方法
懸賞に応募する

仕事・勉強運

今日は仕事・勉強ともに少しついていないかもしれません。

努力をしてしても、成果としてなかなか現れにくい運勢のようです。

今、目に見える部分では、良い結果とは言えない状態で、がっかりしてしまうかも。

しかし自暴自棄になったり、今後のやる気を失ったりしてしまうと、今までの努力が台無しになってしまいます。

今日は、できる限り気持ちを落ち着けて、たった1つでも少しでも進むという気持ちで粘りましょう。

★求職・転職運は…

順調に見えた転職活動に思いがけない暗雲が立ち込める暗示。

急な内定取り消しなども考えられます。

通り雨のようなものだと諦めて、次へ切り替えていきましょう。
ラッキーランチ
京都のおばんざい
ラッキーおやつ
チューチューアイス
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

慣れ合いになっている人間関係を整理すると、良い流れが来そう。

いつも同じメンバーで、ただダラダラと過ごしているだけでは、ツキとか進歩は呼び込めません。

居心地の良い相手と会う頻度は、ほどほどにしてみるのもあり。

新しい人に刺激を受ける時間や、自分を成長させるための時間を増やすことで視野が広がりそうです。
連絡を取りたい人
テレワークしてる人
好感度アクション
話すときははっきりする

魚座(うお座)の有名人

木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。