魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または63
ラッキーカラー
クールなオリエンタルブルー
魚座の
有名人
木梨憲武さん、田村ゆかりさん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【等身大でいるのが一番】
見栄はりに注意。今日はついつい自分を大きく見せたくなってしまうかも。

一瞬の快楽のためについた嘘が、後でじわじわつらくなりそうです。

長時間つま先立ちができないように、結局は等身大でいるのが一番自分に心地いいでしょう。

恋愛運

シングルの人、もしかして外見ばかり気にしていませんか?

ファッションやメイクには何時間も費やすのに、勉強や仕事は適当だったりとか……。

そんな状態では、誰かに好きになってもらうのは、いつまでも難しいかも。

一時的に交際しても、すぐ飽きられてしまうかもしれません。

好きな人はもちろん、同性からも愛されて尊敬される存在になれるように、いろいろ頑張ってみて。

人間性を高めるように努力すれば、長く続く愛が得られそう。

★出会い運は…

習い事を始める、あるいは始める決意を固めるのが吉。

新しいことにチャレンジすれば出会いも増えるし、視野も広がること間違いなし。

少しお金はかかるかもしれないけど、やって損にはならないはず。
例えば運命の出会いはココに
突然雨が降ってきて雨宿りしたところに不思議な異性が座っていて「可哀想……」とつぶやく
恋愛強化アイテム
ルームフレグランス
ラッキーファッション
海と砂浜のグラデーションカラーでコーディネイト

金運

何かに影響を受けて、突然ミニマリストに憧れるかも。

部屋が綺麗に片付くのは良いけど、度を越してしまわないで。

いかに物を捨てるかばかり考えていると、必要な物まで捨ててしまい、後で困ることになるかも。

特に思い出の品などは、失ったら最後、買いなおすこともできないので、よく考えましょう。
金運上昇アクション
片足立ち
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ヒッチハイクする

仕事・勉強運

今日は簡単なミスをしやすいかも。注意が必要です。

特に、書類の作成業務を行うときは、内容に間違いがないか、最終確認を何度も行うなどしてミスを防ぎましょう。

あなたが学生なら、テストの見直しは何度もしたほうがいいでしょう。

また、電話の取り次ぎにも注意が必要な日です。

ただ、言葉に自信がない人ほど、自分から向かっていったほうがかえってよさそうです。

今日電話の失敗を重ねることで、明日からは度胸がつきそうです。

間違えても必要以上に落ち込まないこと。マナーの本や先輩の受け答えを良く見て学びましょう。

勉強運は下降傾向です。今日はテキスト選びぐらいにとどめておいて。

★求職・転職運は…

会社説明会や就職フェアに出かける予定があるなら、靴をしっかり磨いて吉。

足元の美しさが運気アップを呼び込みます。
ラッキーランチ
グラタン・ドリア
ラッキーおやつ
可愛い缶入りクッキー
ラッキー文房具
付箋

対人運

今日の対人運は、いまひとつの流れ。

決して悪いわけではないのですが、あなたを応援してくれる人のことを、少し疎ましく感じたりするかも。

また、嬉しくないことで、しつこく褒められたりというようなことがあるかもしれません。

すべては、自分と相手との波長が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。

今の時期だけなので、うまく対処して一人の時間をつくると、落ち着いてきそうです。
連絡を取りたい人
勉強ができる友達
好感度アクション
ちゃんと返事をする

魚座(うお座)の有名人

木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。