魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または95
ラッキーカラー
スピリチュアルなアクアマリン
魚座の
有名人
稲森いずみさん、桑田佳祐さん、有野晋哉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【ルール破りは厳禁】
一般的な社会のルールだけでなく、自分で課したルールもしっかり守りたい日。

規律や生活習慣を守ることで、自分自身を守ることにも繋がるのだと気づくような、大切な一日になるでしょう。

恋愛運

ちょっとオーバーリアクションになりやすいかも。

好きな人がらみで嬉しいことがあったときに、ついつい大袈裟になりがち。

心が敏感で少し不安定だからかもしれません。感情の振れ幅が大きくてコントロールしづらい感じ。

嬉しさの表現はいいにしても、あまりに表情の落差が激しいと「病みキャラ?」と敬遠されるかも。

恋人の前でも、急に泣き出してしまったり、大声で怒ったりするのはNG。

感情を抑えて、落ち着きのある態度を心がけて。

★出会い運は…

出会いの場で初めて会った異性には犬派か猫派か聞いておくべし。

自分と同じ好みの異性ならうまくいく可能性高め。

好みが違うと性格が合わずうまくいかないかも。
例えば運命の出会いはココに
車がぬかるみなどに突っ込んでしまい往生したところを助けてくれた人が…
恋愛強化アイテム
携帯の待ち受け画面を変える
ラッキーファッション
揺れるイヤリング

金運

何かにハマって散財するかもしれない暗示。

好きなアイドルやアニメに出会い、関連グッズの購入に大金をつぎ込んでしまうようなことがあるかもしれません。

コレクション癖のある人は、前から欲しかったレアなアイテムを見つけて、値段など関係なしに手に入れてしまったりなど。

怖いのは、それまで節約していたとしても、それがきっかけで、お金の使い癖がついてしまうかもしれません。

欲しいものを手に入れたら、それまで以上にお財布と気を引き締めていきましょう。
金運上昇アクション
塩ひとつまみ入れた湯船に浸かる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
週末につくおきする

仕事・勉強運

今日は思いがけないところでダメ出しされるかも。

ダメ出しされたものの処理の仕方で運勢が変わりそうです。

いつもはOKの内容かもしれませんが、素直にいわれたとおりに改善しましょう。

その際、ダメ出しの文言通りになおすと、再度ダメ出しになるかも。

ダメ出しの文言から、それに関連する基本までしっかり見直すことでうまくいきそうです。

マニュアルがあるならぜひ読み返して。忘れていた発見があり、他の仕事にも役立ちそうです。

勉強運はそれほど悪くはありません。

学生であれば、思わぬ助けがあるかも。
ピンチになったら、周囲を見回してみて。

★求職・転職運は…

今日の運勢は低めです。

あちこちで求人を探してみても、思い描いたものからは程遠いものしか見つからなさそう。

今日は履歴書作成や情報収集に徹したほうが良さそうです。
ラッキーランチ
栗ご飯
ラッキーおやつ
どら焼き
ラッキー文房具
ミニホワイトボード

対人運

コンプレックスを刺激してくる相手がいるかもしれません。

危害を与えてきたわけでもないのに、怒りや苛立ちを感じたらそうかもしれません。

わかっていて意図的に攻撃してきている場合と、無意識な場合がありますが、多くは無意識と考えていいでしょう。

説明せずに相手との間に距離を置いてしまうと、あなたが悪者になってしまうかも。

無意識に嫌なことをされているようなら、むしろ、はっきりと嫌だと伝えたほうがいいでしょう。

角を立てたくないならユーモアを交えて伝えて。
連絡を取りたい人
目が涼しい人
好感度アクション
前にした話を覚えている

魚座(うお座)の有名人

稲森いずみ(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 中山美穂(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。