魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または87
ラッキーカラー
スタートのホワイト
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、原西孝幸さん、大沢たかおさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【いちずの罠に要注意】
あまりにもこだわりすぎて、思わぬ落とし穴にはまってしまいそう。

一度落ちてしまうと、その穴から抜けるのは並大抵なことではない様子。

思い込んだら一途なのも悪くはありませんが、譲歩も必要です。

恋愛運

感情的になってしまわないように注意したい日。恋人がいる人は特に。

日頃の不満がある場合、爆発して突発的に相手をののしってしまうようなことがあるかも。

感情が昂りやすい日だから、努めてリラックスするよう心掛けて。

イライラしたら、美味しいお菓子を食べたり、紅茶やハーブティーを飲むと気持ちが落ち着くはず。

片思いの人も、うまくいかないことで、周りや物に八つ当たりしてしまうかも。

八つ当たり癖で恋を逃がす可能性が出てきそうなので、人に迷惑かけない方法でストレス解消を。

★出会い運は…

相手の顔が見えないやり取りは危険。

出会い系サイトやマッチングアプリで甘い言葉を掛けてくる異性には要注意。

どんなに誘われても会わないのが賢明。
例えば運命の出会いはココに
鉄板だが異業種交流会
恋愛強化アイテム
悪口とか批判にならないニュース
ラッキーファッション
ニットのベスト

金運

買い物で期待を裏切られやすいかも。

メディアで紹介されていた物や、人に勧められた物を買っても、それほど良いと思えないようなことがあるかも。

情報を鵜呑みにしないほうがよさそうです。自分の感性と違うことはよくあることです。

また、買う前にどんなものか確かめられるなら、きちんと手に取り質を確かめるといいでしょう。

食べ物なら試食までできる物だとなお良し。
金運上昇アクション
辛いものを食べる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
困ってるものを利用

仕事・勉強運

職場で人間関係のいざこざが発覚するかもしれません。巻き込まれてしまわないよう気を付けて。

今日は人と組んでおこなう仕事よりも、一人でやる仕事のほうがはかどりそうなので、できれば自分のペースで地道に仕事に励みましょう。

また、くれぐれもうわさ話には乗らないように。

チームでないと成り立たない仕事ならば、仕事に感情を一切挟まないこと。相手の挑発にも乗らないでください。

在宅勤務が可能なら、家で取り組んだ方が吉。

今日の勉強運は暗記ものにツキがあるようです。
手や口を積極的に動かしてどんどん覚えていきましょう。

★求職・転職運は…

今日の転職活動は停滞しそう。

仕事だけでなく、先輩や上司の愚痴に付き合わされて、終業後の予定が立たなくなりそうです。
ラッキーランチ
昔懐かしのナポリタン
ラッキーおやつ
唐芋レアケーキ(鹿児島)
ラッキー文房具
ラッキーカラーの名刺入れ

対人運

自分の感情をコントロールしにくい日になるかも。

感情が不安定で、ふり幅が大きくなりそうなので、気まぐれな態度になってしまうのかもしれません。

そのせいで人を不快にさせることしてしまわないよう気をつけましょう。

元々不安定な人は、できれば今日はプライベートで人に会うことは控えた方が無難でしょう。

特に親しい人と会ってしまうと、歯止めがきかなくなり、関係悪化のきっかけになる可能性さえありそうです。

会社などでは、目の前の仕事に集中して、他人に注意が向かないようにするといいでしょう。

折り合いの悪い家族がいるなら、具合が悪いなど理由を付けて部屋にこもりましょう。

泣ける映画などで大泣きすると、感情がデトックスされて改善しそうです。
連絡を取りたい人
部活の仲間
好感度アクション
わかりやすいモーション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 稲森いずみ(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 中山美穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 飯島直子(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。