魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/2 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または20
ラッキーカラー
無垢なピンクベージュ
魚座の
有名人
有野晋哉さん、岡村明美さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

どうすれば恋が進展するのか思い悩む暗示。

ついついネガティブな材料ばかりを思い出して落ち込んでしまうかも。

かといって、友達に相談しても逆効果になるかも。

今日は悲観的になりがちなので、なるべく恋のことを考えないほうがいいのかも。

勉強や仕事など、やるべきことに集中するのがよさそうです。

ランニングやウォーキング、ヨガや瞑想などで心を無にするのもオススメ。

★出会い運は…

次の恋愛相手に求めることを箇条書きで書き出してみよう。

これじゃハードル高すぎると自分で気付きそう。

少しランクを落としても性格が良くて優しい人なら、長く付き合っていけるはず。
例えば運命の出会いはココに
LINEオープンチャット
恋愛強化アイテム
かっさ
ラッキーファッション
年代もののスニーカー

金運

「オススメ」に惑わされやすい日。

情報に素直に影響されやすいようです。

特に欲しくもない物でも、テレビや雑誌でオススメとして紹介されているのを見て買ってしまったりするかも。

でも、いざ買ってみるとやっぱり自分には合わなかったり、好みじゃなかったりして、結局ムダづかいになりそう。

物は試し、と何でもトライするのは良いけど、お金を使うことには手を出さないのが無難。
金運上昇アクション
いらない紙類を3つ以上処分
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
すぐビニール傘を買わない

仕事・勉強運

何事も用意周到に。準備不足だと肝心なところで失敗しそうです。

例えば、大事な会議やプレゼンの予定があるなら、直前まできっちり確認しましょう。

自信があるから大丈夫と最終確認を行わずにいると、本番で思わぬミスが発覚して台無しに。

また、何かと忘れ物をしそうだから、外出前にはバッグの中を持ち物を確かめて。

学生は今日のテストは忘れ物や遅刻に気を付けて。特に受験票、替えのえんぴつやシャープペンの芯、消しゴムの予備は念入りに。

★求職・転職運は…

転職しようと考えている人は、自分が持っている計画が現実的なのか、もう一度考えてみるといいかも。

夢物語に終わらせないためにも、シビアな目で見つめなおして。
ラッキーランチ
焼き豚玉子飯
ラッキーおやつ
とろっと溶けるパンナコッタ
ラッキー文房具
フリスク

対人運

これまで出会ったことのないタイプの人との出会いがあるかも。

その人は、あなたにとって大きなプラスとなる人物になりそう。

一見個性が強くて、相性が悪そうな人でも話してみると、面白い世界をたくさん持っている人でしょう。

あなたのほうが心を開けば、よい関係になりそうです。
連絡を取りたい人
温泉詳しい人
好感度アクション
年賀状や暑中見舞いのハガキが届く

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。