魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
若々しいターコイズ
魚座の
有名人
稲森いずみさん、森久保祥太郎さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人は気が変わる日になるかも。

実は相手とあまり性格とか価値観が合わないことが分かって、付き合うのを諦めることになる可能性が。

もしそうなっても大丈夫。

諦めるのは辛いけど、意外とすぐに気持ちの切り替えができて、次の人を探すことができそうな予感。

異性の選び方を学習して、次は失敗しないはず。

★出会い運は…

行きつけのお店の店員さんにラブレターを貰ったり、連絡先を聞かれたりするかも。

嬉しい気持ちはあっても、お店に通いづらくなって気まずくなりそう。
例えば運命の出会いはココに
同窓会
恋愛強化アイテム
ヘアオイル
ラッキーファッション
水玉

金運

急に想定外の出費に見舞われる恐れがありそうな日

断れない人から飲みに誘われたり、お祝いでお金を贈らないといけなくなったりなど。

断りにくい、避けにくい状況で、財布が一気に寂しくなるかも。

気に病んでもお金は増えないので、割り切って、気分を切り替えると吉。

これをきっかけに冠婚葬祭用の積み立てを始めておくのもいいでしょう。

なお、ご祝儀を包む場合、綺麗なお札が必要になって用意するのに手間取ってしまうかも。
金運上昇アクション
玄関の扉を拭き上げる
ラッキー方角
今日の節約方法
キッチンガーデニングで食材を育てる

仕事・勉強運

万策尽きそうです。問題解決のために知っている知識やできる技術をつぎ込んでもなかなかうまくいかないかも……。

意気消沈して、他の仕事もやる気が失せてしまうかも。

画期的解決を諦めても、小さなところをコツコツ調べるなり試すなり、粘ってください。

関係なさそうなところから思わぬ打開策が出てくることがありそうです。

少しずつでも立ち直って諦めずに仕事への努力を続けましょう。

あなたが学生なら、今日はテストの結果にがっかりしそう。
でも、ここで努力することを諦めると目標にはたどり着けません。
諦めない姿勢が幸運を呼びます。

★求職・転職運は…

転職運は停滞の運気。

新しい求人が見つからない、書類選考の結果が来ないなど、待つ以外のことは何もできなさそう。
ラッキーランチ
青菜のおひたし
ラッキーおやつ
イチゴショートケーキ
ラッキー文房具
定規

対人運

感謝の気持ちを積極的に伝えていくことで、不穏な気配を消せそうな日。

気持ちを伝えるのが苦手な人は、一言「ありがとう」だけでも良いので伝えましょう。

困っているとき、さりげなくフォローしてくれるような人にも落ち着いたら必ず感謝の気持ちを伝えて。

大昔のことでも、今日「あのときはありがとう」と照れずに言葉にすることで、絆が深まっていくでしょう。

逆に、自分の方が世話してやってるから、やってもらってあたりまえ、というような考えでいると関係がこわれていくかもしれません。
連絡を取りたい人
よく遊ぶ友達
好感度アクション
清潔感を意識する

魚座(うお座)の有名人

稲森いずみ(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大川透(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 戸田菜穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。