魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または32
ラッキーカラー
エネルギーのバーミリオン
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、チョン・ウソンさん、桑田佳祐さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

早め早めの決断が吉と出る日。

告白やプロポーズの返事など、大切なことほど相手を待たせず返事を出すのがベター。

とはいえ、大切なことはよく考えて決めたいところ。

後回しにせず、他のことより優先的に考えるということがポイント。

あまり返事を遅らせると相手に不要な疑いを生じさせたり、それほど好きでもないのか、と思わせそう。

★出会い運は…

出会いを求めて動いても、得られるものは少ないかも。

恋のことを考えるより、好きなことを考えて過ごすとハッピー。

面白動画を見て笑うなど、一人でも楽しく過ごそう。
例えば運命の出会いはココに
電車で隣の席
恋愛強化アイテム
ハーブが入ったのど飴
ラッキーファッション
ブラウン系のストール

金運

バーゲン運アリ。

買い物に出掛けるとバーゲン中のお店や売り場に遭遇できる予感。

前から目をつけていたアイテムが安くなっていたり、思わぬ掘り出し物を見つけて嬉しい気分になれるかも。

欲しかった物が最後の一点で買えたり、他の人との取り合いに勝てるラッキーもありそう。

もしバーゲン目当てのお出かけなら誰かと一緒より、一人の方が身軽に動けてオススメ。
金運上昇アクション
寝室に鏡を置かない
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
冷蔵庫内を仕切る

仕事・勉強運

充実感を感じられそうな運勢。

いつも通りにこなすだけの日と思わず、仕事に情熱を傾けてみて。

どんなことでも、やってみると意外と上手くできそうなので、今日は何にでもチャレンジしてみるとGOOD。

勉強運は提出物の期限に注意が必要な日。

資格試験の申し込みや、学生なら課題提出日は再度確認しておきましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、人と会うことで思わぬ運が開けそうです。

できるだけ多くの人に会うと良さそう。

終業後は転職フェアに足を運んでみて。
ラッキーランチ
のり弁当
ラッキーおやつ
ブラックサンダー
ラッキー文房具
ハンカチ

対人運

いろいろな人との関係が深まるようです。

あなたのことを気にかけてくれている人はあなたが思うよりたくさんいます。

同年代だけでなく、上下関係なく年代が離れている人でも声をかけられたら、笑顔で答えましょう。

丁寧な対応をすることで、人格を認められて、関係が深まることでしょう。

人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なのです。
連絡を取りたい人
同窓生
好感度アクション
自分に対する態度の違い

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 大沢たかお(俳優) / 飯島直子(女優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。