魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または86
ラッキーカラー
活力的なバーミリオン
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、陣内智則さん、稲森いずみさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人と、些細なきっかけで急接近できそうな予感。

偶然同じ場所にいて、待ち時間に一緒に過ごせたりするかも。

また、好きな人以外の異性からアプローチを受ける可能性もありそう。

アプローチしてきた異性と試しに付き合ってみると、意外と気が合って幸せになれるかも。

今の好きな人への気持ちが淡いなら乗り換えるのもあり。

★出会い運は…

新たな自分を発見する可能性。

Sっ気のある自分に気付くかも。

女王様キャラがハマって、年下の異性と好相性。

意気投合した相手と、そのまま恋愛関係になるかも。
例えば運命の出会いはココに
マッチングアプリ
恋愛強化アイテム
大きな襟の服
ラッキーファッション
刺繍

金運

ラッキーな出来事で嬉しいお金の使い方ができそう。

ふらりと入ったお店で素敵なアイテムを見つけたり、前から借りたかった映画のレンタル料が安くなっていたり。

嬉しい気分にしてくれる、ちょっとしたことがありそう。

また、家計簿の見直しをするのもオススメ。

無駄なお金が判明して、今後の支出を減らすことができるかも。
金運上昇アクション
きちんと朝食をとる
ラッキー方角
今日の節約方法
メニューを決めておく

仕事・勉強運

スピード感を大事にしたい日。

細かいクオリティにこだわるより、とにかくどんどん先に進んでいきましょう。

細かい場所はあとからいくらでも修正がききます。

ただし数字だけは正確に。

書式的なもの、見た目的なものにこだわらないで、内容で勝負しましょう。

今日の勉強運は絶好調。

あなたの教え方がとても良いと友人の間で評判になるかも。

★求職・転職運は…

予想外の職種からのオファーが届くかも。

思ったよりも好条件かもしれませんが、未経験なら、冷静に検討の余地アリです。
ラッキーランチ
まぐろ丼
ラッキーおやつ
柿の種
ラッキー文房具
マッキーペン

対人運

今日は多くの人に意見を求められそうです。

意見を求められたら、その場で思いついたことを言ってみると、意外と賛同を得られそう。

即断即決で動くことが、良い結果を招きそうな運勢なので、インスピレーションに従って決めると吉。

考える時間を掛けても、結局同じ結果や逆にイマイチな結果になったりしそうです。
連絡を取りたい人
義母
好感度アクション
落ちているゴミを拾う 

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 岡村明美(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 大川透(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。