魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、岡村明美さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

気分上々で過ごせそうな運勢。片思いの人なら、恋する心を楽しめて気分良く過ごせるはず。好きな人と目が合うことが多かったり、手と手が触れ合ってドキドキしたり…ちょっとしたことで嬉しい気分になれるはず。また、声を掛けてもらったり、親切にしてもらったりするなど、相手の方からも何かアプローチがありそうな予感。食事やドライブデートに誘われるなんていうサプライズな出来事もありえそう。恋人がいる人も、ケンカすることなくハッピーな日に。一緒にどこかに出掛けたり、同じことをしたりすることで仲も深まりそう。デートの予定が無いのなら、自分から誘ってみるのもオススメ。恋人と都合がつかずに会えないようなら、ほっこり気分にさせるメールなどを送ってあげるとGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分のためではなく、誰か人のためにお金を使うと運勢が上昇しそうな一日です。会社の後輩にランチをおごったり、出かけた先でお土産を買ったりすると、運気が上向きます。ちょっとしたプレゼントを買うのにも最適です。人間関係を円滑にしてくれますし、あなたの評価も高まります。今日は何も買う予定が無いという場合には、募金をするのもおすすめです。恵まれない人を助ける募金は、幸せな運気を呼び込んでくれます。その反対に、ギャンブルはおすすめできません。今日はギャンブルのツキはほとんどないので、損失を出してしまうことが予想されます。ギャンブルをすると大金を失ってしまうこともあるので、今日は控えて置いた方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、明日にまで持ち越さないようにしましょう。長期的なプロジェクトに関わっている場合には、区切りの良いところまで進めておくのがおすすめです。明日に持ち越してしまうと、運気が下がってしまいます。また、今日は非常に忙しい一日になりそうな運勢です。次から次へとやることが舞い込んでくるので、一息ついている余裕もありません。周りもバタバタしているので、ケアレスミスが多くなってしまうかもしれません。効率的に仕事を進めるには、1つ1つの仕事を着実にクリアしていくしかなさそうです。確認やチェック作業は自分でやると見落としがあるので、他の人にお願いするとスムーズにいきます。忙しい分、集中力は高まるので作業ははかどります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は注意が必要な運勢のようです。疲れがたまってくることで、つい些細なことから怒りが爆発してしまうかもしれません。こうなってしまうと、人間関係が大きく崩れてしまうので、注意する必要があります。大人同士の人間関係は、一度おかしくなってしまうと修復していくことはとても困難です。そうなることを防ぐためにも、冷静に、そして常に相手に対して敬意を持って接するようにしましょう。もしも万が一起こってしまったら、早期の関係修復は必須になってきます。確かに、気持ちはつらいかもしれませんが、食事にでも誘ってみると良いでしょう。案外気軽に答えてくれるかもしれません。誰でもイライラすることはありますが、こうした時はその後のフォローも大切です。しっかりと対応することを心がけるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 杉山紀彰(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / チョン・ウソン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 中山美穂(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。