魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な気持ちの変化が起きそうな暗示。フリーの人は、恋愛関係になるなんて考えたこともない誰かが、恋人候補として急浮上するかも。特に、学校や職場など、身近な場所で関わる、身近な誰かに対して恋心を抱きそうな予感。仲の良い異性の友達や、親しくしている異性の同僚がいるなら、可能性大。ふとしたきっかけで相手の魅力に気付いたり、ときめきを感じる出来事が起こるかも。もしも今日、身近な誰かに恋心を抱くことがあったら、相手が前からあなたのことを好きだったということもありそう。恋愛関係に発展するかどうかは、今後のあなたの行動次第。恋人がいる人は、相手の態度や言葉に自分への愛を感じることができそうな日。相手を好きな気持ちがますます強くなるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金の使い方や貯め方の意識改革をするのに最適な日。今までのお金の流れを変えることで、運も一緒に生まれ変わって、上向きに。特に、あればあるだけお金を使ってしまって貯金ゼロ…なんていう人は、大きく意識を変える節目の日だと思って。今まで無駄遣いしてきたことを思い出して、お金の使い方を改めることで、きっと貯金ができるはず。少なくても良いから目標額を決めて貯金をスタートすると、日々のお金の使い方にもメリハリが生まれて、貯金するのが楽しくなるかも。普段から貯金をしている人は、さらに高みを目指すと○。マネーセミナーに参加してみたり、節約ブログやサイトを見つけて読んでみると、今まで知らなかった情報をゲットできて、さらにやりくり上手になれそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

有能なビジネスパートナーが現れそうな暗示。単独ではなく、チームや仲間と一緒に仕事をしている人は、いつも以上に人との関わりを意識してみて。誰かと一緒に仕事をすることがあれば、その時がチャンス。今日は、自分がリーダシップを発揮するよりも、相手を引き立てるように立ち回った方がうまくいきそうな予感。相手の仕事ぶりを観察してみると、信頼できる人だということが分かり、今後もパートナーを組みたくなりそう。相手が自分とは全然違うタイプで、初めは仕事のやり方や進め方に違和感を感じても、得ることが大きいことにも気付くはず。フリーランスや自営業で、それほど人と関わることがない仕事の人も、将来のパートナーとなるかもしれない人が現れ、大きな影響を受けるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

スマートな身のこなしで印象アップ。姿勢正しく、一つ一つの動きにまで気を配ってみて。猫背気味の人も、意識的に背筋をピンと伸ばすとGOOD。姿勢の良さは、そのまま身のこなし方に影響。姿勢正しく過ごすことで、いざという時にも、スマートな身のこなしができるはず。また、いつもとどこか違う今日のあなたは、存在感も抜群。周りにも良い影響を与えることができそう。優雅な印象を与えることで、相手も気持ちが引き締まって、プラスに作用するはず。服装やヘアメイクにもこだわって、いつもよりきちんと見えるものを選ぶと吉。また、もしも今日子供と関わることがあるなら、扱い方に注意した方が良さそう。子供扱いせず、大人と同じように接すれば、機嫌を損なわれずに済むかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。