魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はしっかりと意識をしていないと、お金を使いすぎてしまう1日になりそうな運勢が見えます。1つの買い物で出費が少ないように見えても、1日の買い物をトータルすると普段の生活の中よりも、多めの出費を知らないうちにしてしまっていて、後で使い過ぎに気付きます。金額が小さいと気が大きくなってしまい、意識せずに買い物を続けていて、結果的には無駄な買い物をしてしまう傾向にあります。贅沢など特に控えましょう。買い物をする時には、現金払いをするようにしてください。カードだと余計に使いすぎてしまい、要注意です。このくらいなら大丈夫だと思っていても、気が大きくなりやすく決断してしまうことが多いので、セールや特売をやっているところには近づかないようにした方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せそうな日。頑張ると空回りしてしまいそうな運勢だから、頑張り過ぎないスタンスで、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事をこなしていくのがベター。冷静に、落ち着いて仕事をすることで、ミスを出すことも無いはず。黙々と仕事をしている方が、上司の目にも留まりやすく、前からやってみたかった仕事を任されたり、突然褒められるようなこともあるかも。もし、誰かに早く仕事を片付けるよう急かされても、落ち着いて行うように努めること。焦ってしまうと、かえって失敗を招いてしまうことになりそうだから注意を。気軽に食べられるグミやキャンディなどをのお菓子を食べて、時々リフレッシュしながら、マイペースを貫いて進めて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。