魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は異性への心変わりの感情が出てきています。片思いの人は、周囲の異性から優しくされたり強いアクションをされると、それだけで心が揺れてしまい、本来思いを寄せている人に対して、優柔不断な態度に見えてしまう危険性があります。八方美人になってしまうと、最終的に本命の人に信頼されなくなりますので、気をつけてください。付き合っている人は、他に少し気になる異性が現れる運勢にあります。そういう時ほど身を引き締めて、本当に必要な人を見極めることが大切です。どちらが自分にとって最良なパートナーになるかは、この時期の過ごし方で決まってくるので、心の目をしっかり開いて、ただ気持ちが揺れているだけなのか冷静に判断してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつも頑張っている魅力的なあなた、周囲の人々がお金に関する嬉しい思いをして、その幸運をおすそ分けしてくれる運勢です。それは、周りの金運が上がっているというよりも、実はあなた自身の金運がかなり高くなっている結果というわけです。でもそのことをおごり高ぶってはいけません、なぜなら周囲の人々のおかげで、今のあなたはいるからです。ちやほやされていい気になっていたら、あなたの評価は下がってしまいますから気をつけましょう。金運アップの今日は、ちょっとしたゲームを仕掛けてみるのもおすすめです。意外とうまく行き更なる金運アップに繋がっていきそうです。努力を続けてきたからこそ、今のあなたの幸運はあるのですから、それを噛み締めてまた頑張っていってください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は良くも悪くもなく、あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。本日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定した日でもありますが、この心の余裕を活かして、新たな仕事に挑戦することで新しい発見があり、仕事運も上昇する可能性があります。その他にもこのような安定した日には、周りとのコミュニケーションも大切にすることが重要で、新たな人間関係がよい仕事にもつながり、今後の運勢も上昇すること間違いなしです。今日は、一つ気を付けることとして、共に慣れない行動をすることもあり、初めはより注意して取り組むことが大切で、新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意すると、仕事運上昇のきっかけとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。