魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または45
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は順調な運勢と言えるでしょう。特定の相手がいる場合は、特に大きな変化はありませんが、悪くもありません。これまで通りの二人の関係を維持していくことができます。思い切って進展をと考えると、かえって悪い方へと流れて行ってしまうので、そのままの状態をキープするのが良いです。特定の相手がいない場合は、新しい出会いなども見込めないので、積極的に行動するのを控えて次の機会を待ちましょう。自分から何もしなくても、周りに人が出会いを運んでくれますので、そういう人たちと一緒に行動すると良いです。これまで出会ったことのないようなタイプの異性との出会いが転がり込んでくることもあります。今日はあなたが積極的に行動すると、すべて悪い方へと行ってしまう危険性が高いので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して悩むを抱える運勢が見えます。今日は仕事がうまくはかどらず、時間がかかってしまいそうです。今自分が進めている仕事以外にも、急な依頼があったりして、自分の仕事が後回しになることもあるでしょう。できるだけ午前中にうまく段取りをつけて、午後の仕事をスムーズに進めることができるようにしておきましょう。困った時はお互い様という気持ちで、心を広く持って助けてあげることが大切です。職場で同僚や後輩と助け合う関係をつくっておくと、自分が困った時にもすぐに支援してもらえます。ミスがあったり、お客様とのトラブルがあったりしたときは、言い訳するよりも謝る点があったら素直に謝り、前向きに解決しようとすることが良い結果につながります。上司や同僚への報告や相談は早めにしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は感謝の気持ちが必要な運勢のようです。あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。