魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または76
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

引き気味のスタンスで良い運勢になれる日。特に、恋人がいる人は、2人でイチャイチャするよりも、それぞれの時間を大切に過ごすのがおススメ。毎日会っている相手と今日はあえて会わない日にしてみたり、会っても同じ空間にいながら全く別々のことをして過ごしたり…。適度な距離を保って過ごした方が、心地良さを感じられそう。会う予定がないなら、普段の自分の恋人としての在り方を考えてみるとGOOD。反省するべき点が見えてきたら、すぐに態度を改めることで、さらに良い関係に発展できるはず。片思い中の人も、今日は控えめに。自分からはアクションを起こさないのが賢明。積極的に動いても、失敗するだけになりそう。受け身でいることで、相手の方からアプローチがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思いつきで宝くじを購入したり、ギャンブルを楽しんでみたりすると、意外と当たりそうな運気。欲を出してしまうと大きな損をしてしまいそうだから、事前に情報をチェックしたり、リサーチをしてしまってはダメ。あくまで思いつきから行動することがポイント。宝くじ売り場やレース場の近くを通った時に、引き寄せられる何かを感じたり、買ってみようと思えたのなら、当たるチャンス。インスピレーションを信じると、プチ収入が得られそうな予感。投資をしている人も、直感を信じて購入すると良い結果が見込めそう。情報にとらわれすぎず、自分の勘を信じるのが吉。また、今日は、新しい財布に買い換えるのにも良い日。財布がくたびれているなら、次の財布探しをしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事がはかどる良い運気。いつも定時で仕事が終わらず残業続きの人も、トントン拍子に片付いていきそうな予感。先輩や後輩からの助けも得られやすく、困った時はすぐに誰かがサポートしてくれそう。仕事が早く片付いたら、そのまま次の仕事の準備に取り掛かると◯。いつも以上に入念に準備することができて、次の仕事もきっとうまくいくはず。今日の運気を生かして進められるだけ進めておけば、明日の仕事も楽になるでしょう。また、仕事に行き詰まりを感じている人は、ひょんなことがきっかけで解決できそうな気配。自分の世界に集中しすぎず、リラックスして取り組むことが大切。周りをよく見て、仲間とコミュニケーションを取ることで、解決のヒントがつかめるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人気運が急上昇。親しみやすいオーラが出ているので声を掛けられやすく、対人関係に大きな変化が訪れる日になりそう。これまで関わってきた人たちとは違うタイプの人たちとの交流を持つ場ができそうな気配。あまり仲良くなかった人から突然誘いを受けて、新たなグループに参加するようなこともあるかも。対人関係が苦手な人も、今日なら自然と輪に溶け込めるはずだから、チャンスがあれば、新しい世界に飛び込むとGOOD。ちょっと気が合わなそうだなと思うような人とも話してみると、意外と楽しく会話できるはず。住んでいる地域のコミュニティや、ご近所さんとの交流も活発になりそう。挨拶はもちろん、立ち話で盛り上がるようなこともあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。