魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/26 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または21
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、癒し効果が発揮出来そうな運勢です。男性の方であっても女性の方であっても、気になる異性が困っている様子をみかけたら、アタックして癒し効果を発揮してください。ただ、あからさまに異性に気に入られるように振る舞ってしまいますと、相手の方が困惑してしまうので、仕事などを絡めて、お手伝いをします、といった雰囲気でのアタック方法がナイスです。一方で、あからさま過ぎる行動、例えば男性が引くようなぶりっ子のような仕草を行っていくと、恋愛運が落ちていきますから、知性を持った雰囲気でお手伝いをするように心がけましょう。大変ラッキーな点は、今日はライバルになる同性に邪魔されずに済みそうな点もあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、下降傾向にありあまり良い方ではありません。お財布を落とすなど、思わぬお金に関するトラブルや買い物の時はムダな出費も増える可能性もあり、これらの行動を避けるためにも、運気の悪い時は財布自体を替えて、お金を持つなどの工夫が必要です。また浪費家の人は、いつもは行わない家計簿アプリを利用した買い物など、身近な便利なものを利用し、なるべくお金の出費を抑えることが大切で、これらの行動が金運を上げる第一歩となる可能性があります。このような運勢の悪い日に、今後の金運を上げるきっかけとなる行動をおこなうことも重要で、新たに財布を購入したり、買い物店舗を変更するなどの工夫も、金運をあげる大きな要因となる行動です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係はあまり良くない運勢です。今日は交流を持っていた人と、意見が合わなかったことによる口論に発展してしまう可能性などもあったりしますから、なるべく大切な人とは会わないほうがよいでしょう。もちろん、誘われたらその誘いに乗ることも大切ですが、議論が必要になった場面では、あえて自分を出しすぎないということも大切になります。でしゃばりすぎず、しっかりと相手の話を聞くことで良い結果につながることもありますので、対人関係に悩みを抱えている人は特に注意です。そうでない人であまり人と会う機会がないのならば、あまり遊びに誘ったりはせずに平凡に1日過ごしていくことで、この運気の悪さについても乗り切っていくことが出来ますので安心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。