魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/23 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または46
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

いつも積極的に恋愛をしていたりデートをしていた人は、今日だけはあなたがお相手に寄り添う形で歩み寄ってみると、違う発見も出来て良い恋愛に発展しそうです。まだ付き合っていない人も思いきって、相手の趣味や好きな服装・髪型を聞いてみましょう。付き合っている人は、相手の好みに合わせた外見でデートに出かけたり、望むデートの形があったら、考えを尊重してあげると恋愛の運勢が上昇します。ちょっとしたことが相手に伝わりやすく、仲良くすることが出来ます。また相手の話をよく聞いてあげると、あなたの愛情の深さにも気付いて貰えて、普段言わなかったことまで、話してくれてさらに理解し合える日です。たまには聞き役に回って見ることで、自分自身も相手の良い所を再発見できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調とまではいきませんが、今までのお金に関する悩みが解決できそうです。クレジットカードで買い物をしていた分の支払いなどが、思いがけない臨時収入で支払いできるなどです。金欠で悩んでいた人も、いつもより収入が多いなど、少し生活にゆとりができます。宝くじなども買ってみると良いです。大きな金額が当たるのは期待できませんが、お小遣いが増える程度には当たる可能性があります。ただし、好調とまではいかない運勢なので、臨時収入があっても、新たに衝動買いをしたり浪費に使ってしまうと元通りになってしまいます。一呼吸おいて冷静にお金の使い道を判断した方が良いです。財布にあまりお金を入れておくと、必要以上に使ってしまうので注意してください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが3つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、やや低調な運勢といったところです。今日は目上の人とのコミュニケーションが、上手く行かない事があります。ジェネレーションギャップも大きいので、会話が噛み合わないことが起こりそうです。価値観の違いがはっきりすることもありますが、あまりこだわり過ぎないようにしましょう。相手の話を聞いてそれは違うと思っても、適当に聞き流しておく方が今日は良さそうです。自分の意見を強く主張すると、相手に生意気と思われてしまうでしょう。同年代や下の世代とは比較的上手く行きそうです。こうした方がいいとアドバイスをすると、煙たがられてしまうこともあります。アドバイスをするのは、意見を相手から求められた時に留めておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。