魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/4 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または48
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は好調なようです。今日の恋愛運は、相手に好きになってもらうより先に好きになりたい、追われるより追っかけたいと言う性格が、そのまま出る一日となるかも知れません。今まであなたのことに好意を持っていた人のことを、少し気付いたあなたは、重荷と感じていたのかも知れません。もう一度その人のことを考えてみてください。なぜあなたに興味を持ってくれたのか、あなたのどこが良いと思ってくれたのか、どんなことでも構いません。そして今日は、あなたがその気になってくれていた人に向き合う番が来ていますので、本来の性格を発揮して、自分の想いを一直線に向けて見ては如何でしょうか。そうすることで、今後あなたが相手のことをもっと深く知りたいと思える瞬間が来ます。きっと良い出会いとなるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運については、予想もしないところに落とし穴があります。お金にまつわる美味しい話などには、近寄らない方が良い運勢と言えます。ギャンブル関係も極力避けたほうが、痛い思いをしないで済みそうです。そもそもお金に関するうまい話というものは、滅多にお目にかかれるものではありません。たとえお目にかかったとしても、努力をしないで得た収入は無くなるのも早いものです。お金を貯めたければ、何か目的を設定することが大事です。意味もなくお金を貯めても、結局は使ってしまうからです。お金というものは、本当に必要としている人の元に集まるものです。世の中に役立つ人になることで、自然に集まってくる性格があります。その意味で、今日は自分を振り返る日にした方が良いと言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、周りに惑わされやすい運勢の一日です。上司や同僚からこうした方がいいとアドバイスされることもありますが、色々な意見が多すぎて何を参考にすればいいのか分からなくなってしまいます。移り気な運気が流れているので、周りの人に目が行きがちです。自分の意見よりも他の人の意見に従う方が良さそうに思えるのです。そういった時には、気持ちを落ち着けて、自分の心の声に耳を傾けるようにしましょう。周りの意見ではなく、自分の中でどうしたいのかが大切になります。周りの意見に左右されてばかりだと、成功してもなかなか自信を持つことはできません。自分の仕事は自分で決めるという強い気持ちを持つことが、今後の成長に繋がっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。