魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または78
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、大沢たかおさん、チョン・ウソンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

二人の間に、異変が接近している兆候が出ているので、注意が必要な運勢です。あなたと恋人の間に、障害をもたらしそうな人物の挙動には気をつけて下さい。もしライバルに心当たりがある人は、そのライバルがあなたから恋人を奪おうと行動に出る可能性があります。このまま放置すれば、望ましくない事態に発展するリスクがあるので気が気でないかもしれませんが、焦るのは注意して下さい。下手に動き回るとあなたの望まぬ展開になりそうです。今日はあなたの恋人への思いが試されていると考えて、静観しているのが賢明です。心の焦りは御法度です。あなたの恋を邪魔する可能性のある人物の悪口は言わないようにしましょう。噂が広まれば、発信源は自ずと明らかになることはよくあるからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。それほど目立った失敗をすることのない運勢なので、お金を使う事を考えるよりも、この機会に貯金をするなどして将来の事を考えるようにしましょう。漠然としている未来かもしれませんが、少しずつでも貯金をしていけば大きな額になっていきます。節約する気持ちがあれば、後で大きな金額になって返ってくる可能性があります。金運がそこそこ良いからといって、株などの一攫千金を狙うような事だけは避けた方が良いです。あくまでお金に対して堅実に行動するのがおすすめです。今日は特に買い物をする予定がないという人は行動しない方が良いです。浪費だけはしないようにしましょう。あなたの自制心が試されるといってもよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 竹中直人(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。