魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/2 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または43
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、ハッピーな出来事が起こりそうな予感です。前から気になっていた人に、食事などに誘われるなどの他、好みの男性からメールアドレスやラインの連絡先を聞かれるなどの、何かしらの進展が期待できそうな日になっております。自分から行動するよりも、相手からの出方を伺って行動した方が、更に恋愛運は良いです。今日は特に外見などにも気を遣って出かけてください。もし、休日という場合には出かけた先で思いもよらぬ良い出会いがありそうですから、服装も落ち着いたタイプを選んでお出かけしましょう。またラッキーなものとして、シャンプーの清楚な香りがあります。逆にきつい香りの香水は出会いの運勢を遠ざけてしまうので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、残念ながらそれほど期待をしないほうがいい運勢のようです。電車やバスなどに乗った時には、不注意で切符をなくしてしまって、乗車料金を再度払うことになってしまったり、その後に最初に買った切符が出てきてより落ち込む事態にもなりかねません。また、買い物をした時には慌てておつりをもらい忘れたりするなど、注意力のなさから損をしてしまいそうな傾向にあるといえます。こうしたことから、今日はお財布を開けないように心掛けるようにしましょう。お金を使う用事がある場合には、予め今日使う分だけの金額のお金を持って外出することをおすすめします。もし足りない場合には、その時に必要に応じて下ろすなどしたほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は少し低めな1日で、自分だけでは対処できないような案件が続いてしまい、周りにも迷惑をかけてしまう可能性があります。仕事も面倒なことが多く、やる気も下がる一方で、悪い運気が停滞してしまいそうです。運気を向上させるためにも、自分にしかできないことが多くあることを知り、自分自身の価値を見出して、モチベーションを上げないと運気は向上しません。まずは出来ることからしっかりと丁寧にこなしていき、新しい事にもチャレンジする意欲を出していきましょう。簡単なことからで構いませんので、動き出して行けば運気も少しずつ上向きのリズムが生まれます。自然と職場のチームプレイも円滑になり、仕事の効率も良くなっていきますので頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な日のようです。人とのつながりこそが、今の自分を作り出しているとはいえ、悪い関係性は、将来に悪影響を及ぼすこととなります。対人運が最悪の事態となる前に見直してみましょう。良い関係だけを残し誠実に対処する、その一方で不適切な関係はきっぱりと捨てて、生まれ変わるのです。運勢が悪くなっている中で、冷静な判断はしにくくなっているので、やみ雲にお金を貸したり、相手に協力することもおすすめしません。良い方向であればいいですが、後々トラブルに発展して、そのまま長引く可能性があるため、冷静になるまではとりあえずは返事を保留し、協力することが良いことなのかどうかをゆっくりと調べてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。